国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

実際中国の景気はどうなの?為替相場への影響は?

公開日:

ギリシャの次に問題が噴出してきたのが中国経済です。今年前半から上海総合指数が下がり始め、一時3000ポイントを割り込むレベルまで急落しました。中国に関しては数年前からヤバイんじゃないの?ヤバイんじゃないの?という声がありましたから、いざ本当に下げ始めると急速に海外からのリスクマネーが逃げ出していくことになります。

中国がコケたらどうなるの?

中国の株式市場はほとんどが中国国内のしかも個人投資家しか参加していないのだから中国経済がおかしくなっても世界全体としては特に問題はない。ましてや米ドル円やユーロ円、ユーロ米ドルなどの為替相場とは無関係だという専門家もいます。しかし実際はそうではないと私はみています。

そもそも上海株式市場に外資のお金が全く入ってないと考えるのは間違いです。というのも香港にあるヘッジファンドを通じて海外、日本やアメリカからのお金は相当な額が上海市場には流れ込んでいるはずだからです。表向きな部分しか見えていない人にとっては気づかない点かもしれません。そして、これら外資系金融機関のお金が傷つけば世界の金融市場は全体としてリスクオフムードが高まります。そうすれば結局は以前の金融危機と同じです。お金の流れが鈍り、キャッシュフローが悪化した一部の金融機関や企業の倒産リスクが高まります。最悪の場合倒産が倒産を呼び、世界経済が崩壊してしまうということも考えられなくはないのです。

実際中国はどうなの?

中国の本当の姿は実は誰にもわからないと言えます。中国共産党のトップである習近平ですら把握しきれていないはずなのです。中国は地方の政府が中央政府へ情報をあげる際に、官僚が自分たちの成績を良く見せるため虚偽の報告を行うケースが多々あるとされています。地方に誰も入居していないゴーストタウンがたくさんできてしまったのもこのあたりが原因となっています。

中国の不動産バブルは既に崩壊状態にありますが、これをなんとかするために中国政府は株へと中国人投資家を誘導しました。今年の前半まではそれが上手く機能していたわけです。経済が腰折れさえしなければ、株価はじりじりと上昇を続け、中国人投資家からの不満も溜まることはなかったでしょう。しかし、中国のGDPを始め、発表される経済指標が嘘で塗り固められたものであることがだんだんと世界全体に露見するようになってきました。本当はどの程度の景気なのかもう誰にもわからないのです。

まだまだ行ける!という人もいれば、もうリセッション局面に入ったという人、どちらもいます。中国経済の先行きと実態に関しては、これが正解!と言える情報がどこにもないのです。それ故にある意味でドラスティックな市場崩壊が防がれているとも言えるでしょう。

国内バイナリーオプションで戦う上での注意点

まず、時間的には午前10時15分が要注意です。この時間に中国の人民元レートが発表されるからです。ここで、大幅な切り下げが発表されたりすると一気に市場に緊張感が走ります。先日の上海ショック時に担当者はそれで大目玉を食らったでしょうから、そうそうはやってこないと思いますが…。

次に気をつけるべきは10時30分です。この時間に中国上海株式市場がオープンします。この時間帯をまたぐ形での国内バイナリーオプションのポジションニングはかなり慎重にしなければなりません。

次回はやっぱり不安定で先行きの見えない米国金融政策について書きたいと思います。国内バイナリーオプションで勝てるよう頑張りましょう!

関連記事

今回はちょっと趣向を変えた記事になります。実はここ最近国内バイナリーオプション絡みで新しい人間関係や

国内バイナリーオプションをやるにあたって、どういう判断基準でトレードをやっていけば良いのかということ

ギリシャの株式市場が5週間ぶりに取引再開へ、というニュースが報じられたのが8月の2日。つまり騒動は今

国内バイナリーオプションは、近年特に注目を集めている投資方法です。最近では各業者も宣伝に力を入れてい

国内バイナリーオプションで利益を稼ぎたいと考えているあなたへ、おすすめの手法についての情報を提供しま

安心・安全な国内バイナリーオプション、それに対して危険しかない海外のバイナリーオプション、それなのに

国内バイナリーオプションは主婦の方でも比較的稼ぎやすい投資方法であるので、最近特に注目されています。

豪ドルはリスクオン通貨の代表! オーストラリアの首都はどこだか皆さん、知ってますか?シドニー?メル

国内バイナリーオプションを始める際にとても便利なサービスが各社が提供しているデモ環境。国内バイナリー

国内バイナリーオプショントレーダーの皆様お疲れ様です。年明けいきなりですが金融市場がバタバタしており