国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

FXプライムのデモ取引環境が素晴らしい3つのポイント

公開日:

今年4月から国内バイナリーオプションに再度参入したFXプライムの選べる外為オプション、あなたはすでに口座開設を済ませたでしょうか?
サービス開始以来、さすがGMOグループがバックについていることもあり、好調な滑り出しを見せています。
そんなFXプライムでは、選べる外為オプションのデモ取引を提供していて、利用できると言うことを御存知でしょうか?
そして、そのFXプライム、選べる外為オプションのデモが、国内バイナリーオプション同業他社のデモと比べても素晴らしいできばえとなっています。
ここでは、FXプライムのデモ取引環境が素晴らしいことの理由を3つのポイントからご紹介したいと思います。
まずはひとつ目。これが最大の要因です。
それは、FXプライム、選べる外為オプションのデモでは、FXプライムが提供している人気の情報サービスであるぱっと見テクニカルのトライアルもできてしまうということ。
しかも、それは取引ツールに組み込まれており、取引ツールから「ぱっと見テクニカル」のタブをクリックしただけで、自動的に画面が遷移し、素晴らしい情報ツールによる過去のデータ照合を用いた未来予測を確認することができます。
本来、ぱっと見テクニカルはFXプライムで口座を開設した人だけが無料で利用できるのですが、選べる外為オプションのデモ公開に併せて、ぱっと見テクニカルのデモでの開放と、ワンタッチの実装をするあたり、さすが顧客意見を最大限に重視するFXプライムらしい対応だなと思わされずにはいられませんね。
もしもあなたが、投資の初心者で、取引の判断に利用できるぱっと見テクニカルを利用したいと考えているならば、是非選べる外為オプションのデモ画面からワンタッチで利用してみて下さい。
これが、何よりも選べる外為オプションのデモの最大の魅力となっています。
次に、その選べる外為オプションのデモですが、面倒な登録等一切なしのクイックデモ方式を採用していること。
あなたがすることは、選べる外為オプションのデモ開始のページにアクセスし、ボタンを押すだけ。それだけで、仮想の資金を100万円保持した状態で、選べる外為オプションのデモ環境を試すことができてしまいます。
つまり、先ほど挙げた最大のメリットであるぱっと見テクニカルの利用まで、わずか2クリックで終わってしまうということになります。
これが非常に素晴らしい。
最後のポイントは、やはり簡単な手続きで、FXプライム、選べる外為オプションの現行の取引ツールを無料で好きなだけ利用して、自分にあっているかどうかを確認できること。
以上の3つが、FXプライムのデモ取引環境が素晴らしい3つのポイントとなります。
特に、ぱっと見テクニカルは、過去のデータから、予測可能性の高い値動きを非常に分かりやすく表示してくれる情報ツールであり、初心者には難しいテクニカル分析やファンダメンタルズ分析を肩代わりして処理してくれるという代物ですので、是非試してみていただきたいですね。
国内バイナリーオプション初心者が戸惑うのは、やはり勝てる、稼げる攻略法が見つからないという点ですが、ぱっと見テクニカルの予測可能性を取り入れてトレードするだけでも、面白いように勝てるので、国内バイナリーオプションを利用してお小遣い稼ぎをしたい主婦の方や、副業的に使って副収入を得たい忙しいサラリーマンの方にも、おすすめできるツールに仕上がっています。

関連記事

豪ドルはリスクオン通貨の代表! オーストラリアの首都はどこだか皆さん、知ってますか?シドニー?メル

今最も勢いがある投資商品といえば、いわずもがなの国内バイナリーオプションでしょう。投資商品自体に稼げ

国内バイナリーオプションで、継続的にトレードで勝てるようになれれば、副収入の柱が別にできるということ

国内バイナリーオプションで継続的に稼ぐために、初心者にもおすすめできる手法とは?という点について今回

最近の相場は難しい? 最近FXトレーダー、株式トレーダーと話をする機会があったのですが、皆さん一様

国内バイナリーオプション業者の比較をしっかりせずに口座を開いてしまい、思うように取引ができず稼げない

システムトレードってなんだ? FXの経験がある方ならご存知かもしれませんね。システムトレードとはあ

お金は自分で守らねば誰も助けてはくれない お金に関しても「自己責任」が強く問われる時代となってきま

国内バイナリーオプションをこれから始めたいと考える初心者であるあなた。まず最初にやるべきこととして、

アベノミクスで投資業界が賑わってきていますが、初心者でもこの状況を上手く活用して副収入や副業的に儲け