国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年7月09日 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

昨日の結果 想定通りの突っ込みを見せましたね

皆様、相場お疲れ様です。中国の株価維持策があまりに強引すぎると話題でしたが今日の午後にはようやくその効果が見られ始めたようです。為替はとはちょっと違う部分の話ですが、国内バイナリーオプションでも日経平均のレンジ取引があります。今日のような動きでは間違いなく「負け」てしまうんですけどね。

ではまず米ドルですがこちらは昨日のブログでも書いた通り↓方向への突っ込みとなりました。昨日深夜、そして今朝方と120.50レベルまで掘り下げられてしまいましたね。その後、市場が安定化してくるにつれて121.50付近まで戻しています。中国が一段落ついたら今度はまたギリシャ関連の会合が行われるということでかなりスケジュール的にはばたばたしますがやりがいはある相場です。来週は日銀会合もありますし、まさかの黒田バズーカが飛び出すんじゃないかとの噂もありますからドキドキしますね。

次にユーロですがこちはは米ドル円を更に激しくしたようね展開となりました。上にも下にも大きいので国内バイナリーオプションではやや取り組みにくい状況と言えるかもしれません。安値は朝方の133.50レベル。高値は135.00レベルとなっています。ユーロはまだまだ手出し無用ですね…。

国内バイナリーオプション トレード戦略について

方向感がなくなっています。中国ネタが終わり、またギリシャネタに戻るまでの幕間繋ぎ的な時間帯と言えるかもしれません。明日の午前中は日経平均市場はSQを迎えますが、その後は落ちつくと考えられますので日経平均レンジ取引を敢行したいと思います。あまり大きな額は入れられませんけどね。

関連記事

本日のトレード結果は? ユーロ円は1勝1敗でイーブン! 皆さん、相場お疲れ様です。風邪がどんどん悪

先週末の結果 ユーロ・米ドルは予想通り下落方向 おはようございます。本日から名実ともに2月相場

本日のトレード結果は? ユーロ円2勝1敗で今日も勝利! 皆さん、相場お疲れ様です。天気はどうやら落

本日の結果 原油が戻らず雰囲気横ばい 皆様、相場お疲れ様です。前回原油がヤバイという内容で書きまし

本日の結果 まあまあ概ね想定通りの動き 皆様、相場お疲れ様です。週末になってしまいました。前回はフ

昨晩の結果 ユーロ米ドルは二連勝!やった!  おはようございます。今週もあっという間に木曜日になっ

先週末の結果 ユーロで一本逆張り成功! 皆様、相場お疲れ様です。週の真ん中水曜日になりました。疲れ

昨晩の結果 小売売上高はネガティブサプライズも自律反発の動き皆様、相場お疲れ様です。昨晩は米国小売売

昨日の結果 米ドル円は1勝2敗で無念! 皆様おはようございます。まだまだ火曜日。元気いっぱい!昨日

本日のトレード結果は? チャンス無くノートレード  相場お疲れ様です。本日は中国GDPの発表も事前