国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年6月16日 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

先週末の結果 残念ながら昨日は取引無し!

皆様、相場お疲れ様です。日本列島は完璧梅雨入りですね~。私の地域ももう二週間くらいずっと雨が降り続いています。

昨日の米ドル円はほとんどの波のない小康状態が続きました。本日、明日と開かれるFOMCの行方が注目されていますが、イエレン議長の会見までは特に材料もありませんし相場を眺めているだけになりそうな予感です。米国金利に対する思惑売買もやや食傷気味な感じもありますがそのくらいしか手がかりがないのも事実です。昨晩発表になったニューヨーク連銀の景況指数は事前予想を下回る弱い結果でしたがそれほど相場を動かす材料にはなりませんでした。一相場終わってしまった感も強いのですが今後は少し小さな波を掬っていくような戦略を持たなければならないかもしれませんね。

一方ユーロ円ですが、こちらはやや上方向に。米国時間に上昇しましたが139円台中盤あたりまで上値がありましたので140円奪還する日も近いのかもしれません。ギリシャがゴタつこうがこちらも食傷気味となっていますし、そもそも経済規模が小さくユーロ圏経済に与える影響は軽微だと考える人も多く、また、そろそろギリシャがデフォルトした際の損失もみんなある程度覚悟はできているとも思われます。これだけ騒がれてるのにギリシャデフォルトに対して未だになんの対策も立てていないほうがおかしいといえますし、もうデフォルトしたいなら勝手にすれば?と考えてる人がかなり多そうですね。付き合いきれませんよ、と。

昨日の私のトレードですが、米ドル円はあまり動きませんでしたし、ユーロ円は予想に反して上方向に動きましたので新規ポジションを建てるタイミングを完全に逸してしまいました。というわけで0勝0敗でフィニッシュです。また今日もおとなしい相場になりそうですがとりあえず攻め手を探っていきます。

国内バイナリーオプション トレード戦略について

節目での逆張りに妙味がありそうに感じます。今日もそれほど大きくは動かないと思いますので米ドル円、ユーロ円、更にはポンド円にオージー円と代表的なメジャー通貨ペアで逆張り大作戦に打ってでます。よろしくお願いします。勝てる!

関連記事

本日のトレード結果は? ユーロ米ドルはラッキーで勝利♪ 皆さん、相場お疲れ様です。本日日中の米ドル

昨晩の結果 ユーロ円は0勝2敗夜間での連敗で胃が痛い 春を通り越してあっという間に初夏になってしま

本日の結果 米ドル円、ここは下目線開始準備か?! 皆様、相場お疲れ様です。今日は株式市場も軟調と見

先週末の結果 ユーロ米ドルは残念二連敗! おはようございます。休みも終わってまたまた月曜日。朝一か

本日の結果 原油が戻らず雰囲気横ばい 皆様、相場お疲れ様です。前回原油がヤバイという内容で書きまし

本日の結果 週明けはまずは大人しくスタート… 皆様、相場お疲れ様です。週末はとりあえず何事もなく過

昨日の結果 米ドル円は2勝1敗で連勝! 皆様、相場お疲れ様です。連日ギリシャ関連のニュースでごちゃ

先週末の結果 米ドル円2勝0敗・ユーロ円1勝1敗! 皆様おはようございます。少しずつ暑さも増してき

昨晩の結果 米ドル円の上狙いはまたも撃沈・・・!  おはようございます。今朝はそんなに寒くなーい!

本日の結果 いよいよ明日は日銀デー!緩和はあるのか?! 相場お疲れ様です。前回25日のブログ時点か