国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年2月2日朝刊 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

先週末の結果 ユーロ・米ドルは予想通り下落方向

おはようございます。本日から名実ともに2月相場が始まりますね。株式市場ではよく「節分天井・彼岸底」なんて言われますがこれがリスクオン・オフを現しているならここからは円高方向?ということになりますが果たして。

先週末のの為替市場ですが、強弱のバランスとしては円>米ドル>ユーロといったところ。ユーロはギリシャ選挙以来一層不信感が強まっていますから全く買おうと言う気がおきませんね。米ドルはGDP速報値が弱かったためにやや弱体化しているようです。

さて、先週末の私のトレードですが夕刊でもお伝えしていた通りユーロ・米ドルのロウをエントリー。GDPが弱かったときは嫌な予感もしましたが基本的なトレンドは予想通りでしたね。きれいに二連勝となりました。

バイナリーオプション トレード戦略について

本日日中ですが、現在午前10:45に中国HSBC製造業部門購買者担当者指数の発表があり、これが波乱要因となる可能性があります。また18時直前には独製造業購買部協会景気指数 が発表になります。こちらもなかなかに注目度の高い指標。今週は米国の経済指標が目白押しとなっていますが、その他の地域も気を抜かずにフォローしていかないといけませんね。今日日中もかなり難しいのですが、一応中国指標にサプライズがなかった場合は、ユーロ円のロウで様子見といきたいと思います。

関連記事

本日のトレード結果は? 想定通りベタ凪相場  本日の日本時間日中の為替相場は朝方の予想通りの静かな

本日のトレード結果は? 日経レンジは危ないながらも勝利! 皆さん、相場お疲れ様です。やっぱ月曜日は

昨晩のトレード結果は? 米ドル円は残念一敗! 皆様おはようございます。週末の休みなどあっという間に

先週末の結果 ユーロの弱さが改めて確認される展開に  おはようございます。先週末金曜日の夜はどうに

本日のトレード結果は? ユーロ円は1勝0敗でなんとか完了! 皆さん、相場お疲れ様です。昭和の日、皆

昨日の結果 米ドル円粘り強く… 皆様、相場お疲れ様です。8月も中旬に差し掛かって参りました。それに

本日のトレード結果は? 日経レンジ取引は二連勝! 皆さん、相場お疲れ様です。雇用統計の夜、いかがお

昨日の結果 トレードチャンスは残念ながら無し! 皆様、相場お疲れ様です。木曜日は一番疲れがでる曜日

本日のトレード結果は? チャンス無くノートレード  相場お疲れ様です。本日は中国GDPの発表も事前

昨晩のトレード結果は? 米ドル円キチッと二勝! 皆様おはようございます。今晩は米国消費者信頼感指数