国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年5月6日朝刊 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

昨晩の結果 ユーロ円のみの取引で3勝1敗!

皆様おはようございます。今日までゴールデンウィークですね。振替休日で得した気分の人も多いかもしれませんね。とはいえ為替は週末以外は毎日動いてます。今日も気を引き締めて頑張っていきましょう。

さて、昨晩の米ドル円は120円割れまで売られてしまいました。せっかく上向きかけた雰囲気だったのですが、米国貿易赤字の拡大がクローズアップされてしまいまたGDPの弱さも話題になったため改めて早期利上げが遠のいた形となっています。非製造業の拡大など明るい話題もあったのですがその点は無視されてしまいましたね。

ただ私の考えではこれはテクニカルな理由のみの値動きでありファンダメンタル方面から無理に解釈を持たないほうが良いと思います。120.50という節目で叩かれ、その後、こちらも分かりやすい下値節目の120円ちょい割れまで押し込まれた。さあ、ここから120円が改めて上値抵抗となるのかどうか、その判断をすればよいだけであって深く考えるだけ無駄と思います。

一方ユーロ円ですが、こちら普段より少し遅れて午後6時あたりからムチが入りました。上値は134.50。前回高値が135円ジャストレベルですからここからもう一伸びないと上値切り下げ型と捉えられるかもしれません。来週頭の会合に向けてもう少し頑張ってほしいところです。

昨晩の私のトレード結果ですが、夕刊でもお伝えしたとおりユーロ円のラダーオプションを上方向に構えました。これはばっちりうまくハマって3勝1敗。米ドル円は120.50を明確に超えてくれなかったのでスルー。こちらも結果的に良かったですね。

国内バイナリーオプション トレード戦略について

さて、本日も日中は手がかりがなくやりにくいのですが一応ユーロ円のラダーオプションを上にかまえておきましょう。135円までいかないかな。

関連記事

堅調な株価に支えられ底堅い展開 本日のトレード結果は?  本日日中の為替市場は堅調な日経平均株価に

本日の結果 リスクオン再開?本当に? 皆様、相場お疲れ様です。なんだかんだでいろいろな問題点が先送

本日の結果 米ドル円124円ラインが底堅く 皆様、相場お疲れ様です。まもなく今週も終わりますね。現

本日の結果 どこまで下がるの日本株 相場お疲れ様です。まあ日本株に限ったことではないんですがとにか

先週末の結果 米ドル円2勝0敗・ユーロ円1勝1敗! 皆様おはようございます。少しずつ暑さも増してき

昨日の結果 利上げ遠退き米ドル軟調 皆様おはようございます。まさに台風一過といった天気になっていま

本日のトレード結果は?   相場お疲れ様です。今日の為替相場は嵐の前の静けさか、あまり大きな動きは

本日の結果 トルコとロシアで戦争状態に?! 皆様、相場お疲れ様です。何やら世界情勢が一気に緊迫感を

昨晩の結果 ユーロ円方向ズバリ!二連勝ゲット!  おはようございます。今週もようやく水曜日。眠い目

昨日の結果 月末夜中に急に動いた?! 皆様、相場お疲れ様です。今日は週末月末となりました。なんでも