国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年11月12日 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

本日の結果 短期的な反動?恐れる必要はなし!

皆様、相場お疲れ様です。別エントリーや前回ブログでも書きました通り、基本的には米ドル円のラダーで上方向をひたすら狙い続けるのが筋だと思います。ただ、昨日から今日にかけてはちょっと相場がバタつきましたね…。

さて、まずは米ドル円。こちらはうーん、バイナリーオプショントレード時には勝ちの数がなかなか積み上がらず厳しい展開となっています。ですがまあ、こういう事は仕方ないんでう。ある意味前提の中に入ってる状況です。だからこそ一回あたりの投入金額を下げてるわけですからね。先は長いのでう。目標値は125円。現在123円をやや割り込んだ状態ですからビビる必要はありません。強力なファンダメンタルを今は信じればよいのです。

次にユーロ円ですが、こちらにお金が少し戻ってきてるのかなあという印象もあります。ただ、この動きに騙されてはいけないと思いますね。典型的な揺さぶりですから。こういう状況でも地味に初志貫徹をし続けた人が大きな利益をゲットできるんだと思いますなあ。ユーロは今ほんとテーマが無いのでほうっておくべきです。政治や金融面から目は話すべきではありませんが、ユーロを直接投資対象にするのは難しいですね。

国内バイナリーオプション トレード戦略について

さあ、どうやったら勝てるんだ!と冷静に考えてみると、まず本線はこれまで通り、米ドル円の上方向ラダーオプションをひたすら組みまくる。これがベストであることに変わりはありません。本来余計なことはしないほうがいいんですが、敢えてやるなら日経のレンジ取引ですね。ちょうど上昇と下落の間の強さですから、午前中などであれば比較的とりやすいかもしれません。少なくとも今は一回のトレードに全力でいくべきではなく、大きなトレンドにうまく乗ることが大切です。

関連記事

昨晩の結果 ユーロ米ドルは0勝1敗で残念!  おはようございます。金曜日の朝です。今週もいろいろあ

昨晩の結果 ユーロ円は強引に1勝1敗へ。危なかった…。  おはようございます。週の半ばまでやってま

本日のトレード結果は? 米ドル円は一勝一敗でイマイチ太郎 皆さん、相場お疲れ様です。木曜日の夜を迎

昨日の結果 雇用統計の結果は評価が難しいですね 皆様おはようございます。週も開けて月曜日。ゴールデ

本日のトレード結果は? 日経レンジ取引はナイスアッパーで敗戦! 皆さん、相場お疲れ様です。火曜日の

昨晩のトレード結果は? ユーロ米ドルは快勝! 国内バイナリーオプション素晴らしさを実戦レポートする

昨日の結果 米ドル円は1勝2敗で無念! 皆様おはようございます。まだまだ火曜日。元気いっぱい!昨日

堅調な株価に支えられ底堅い展開 本日のトレード結果は?  本日日中の為替市場は堅調な日経平均株価に

昨日の結果 ユーロ円は一進一退 皆様、相場お疲れ様です。少しトレードブログの期間があいてしまいまし

2015年2月9日朝刊 為替を斬る!日刊トレードブログ 先週末の結果 アメリカ雇用統計 ポジテ