国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

みんなのバイナリーの知識確認テスト攻略法

公開日:

みんなのバイナリーの知識確認テストをクリアする方法についてご紹介します。
2013年のバイナリーオプション規制以降、国内バイナリーオプション取引業者で口座を開設する場合、口座開設時に知識確認テストが行われるようになりました。他の条件をクリアしていても、知識確認テストに合格しなければ口座を開くことができないのです。
ですので、この知識確認テストは結構重要なのです。今回の記事では、その知識確認テストを克服するための情報を提供していきたいと思います。
ただ、誤解しないでいただきたいのですが、この知識確認テストは、バイナリーオプション取引を始めようとする方の邪魔をするためではなくて、投資家保護の観点で実施されているということを理解しておいて下さい。というのも、規制が行われる以前、つまり2009年頃から日本でもバイナリーオプション取引の人気が上昇したのですが、無知な初心者がブームに乗っかって、バイナリーオプション取引の仕組みも理解しないままにトレードを行い、資金を失うというケースが結構あったのです。
これを受けて、このようなことが再び起こらないよう、投資家保護の観点から金融庁が主導して各業者に義務づけられることになったのです。
逆に考えれば、知識確認テストに合格できるレベルに達すれば、安心して相場の世界に身を置く資格を得るということに言い換えることもできますね。
それでは、その知識確認テストの内容を見ていきましょう。
このテストの内容は、当然ながらバイナリーオプション取引に関わる事項が問われますが、同時に投資の基本にかかわる知識も必要とされます。そして、それぞれの問題は二択で、どちらかを選ぶように出題されるのです。問題のレベルとしては、基本的なものから少し難解なものまでと様々です。しかし、難しいと言っても、専門用語が多いためにそう感じるようなレベルですので、少なくとも、株式や為替など、他の投資経験がある方は準備なしでも解けるレベルではあります。
もし、投資経験が浅い、という方は準備が必要ですが、実は、そのような方のために、みんなのバイナリーが特設サイトを作成して、バイナリーオプション取引に関する知識確認テストに合格するレベルに必要な情報を整理して提供してくれています。
そのページはこちら(http://min-fx.jp/bo/support/check/)。
ここでは、オプションの仕組み、オプションの取引方法、オプションの概要、オプションのリスク、オプションの計算、の項目があり、それをクリックすると、一問一答形式で詳しく内容を確認することができます。
これを一通りチェックすればおおむね十分な知識を得る事ができるでしょう。それでも心配な方は、口座開設手続き時に、上記の画面を別のブラウザで表示しておき、それを見て復習しながら取り組みましょう。(誰もとがめる人はいないのでご安心を)。
以上のように、今回はバイナリーオプション取引口座開設時に必要となる知識確認テストに関する事項と、みんなのバイナリーの特設ページについてご紹介させていただきました。
少しでも皆さんが知識確認テストを無事突破するためのお役に立てればと思います。

関連記事

みんなのバイナリーでの簡単な出金方法について。 今回の記事でお伝えするのは、みんなのバイナリーのバ

みんなのバイナリーの年末年始営業スケジュールについて。 みんなのバイナリーの年末年始の営業状況につ

今日は、国内バイナリーオプションとして信頼性の高いサービスを提供しているトレイダーズ証券の「みんなの

今回特集するのは、トレイダーズ証券が提供しているバイナリーオプションサービスである、みんなのバイナリ

みんなのバイナリーを利用して、両建てで稼いでいく戦略について。今回ご提供するのは、みんなのバイナリー

あなたは、バイナリーオプション取引業者を選ぶ特にどのような点を重視していますか? 安全性や信頼性は

今回ご紹介するのはみんなのバイナリーでの入金方法についての詳細情報です。 初心者の方でも、みんなの

今回ご紹介するのは、先進の取引ツールや、スマホの取引アプリの使いやすさで定評があるみんなのバイナリー

今回お伝えする内容は、みんなのバイナリーのデモ取引を実際に使ってみた、という情報です。 あなたも御

今回は、みんなのバイナリーで口座開設する際に重要な知識確認テストの突破方法についてご紹介します。