国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

チャンスタイム。国内バイナリーオプションで勝てる確率が上昇する場合

公開日:

国内バイナリーオプションには、チャンスタイムといっても良いような、勝率がかなり高くなる勝てる時間帯があることを御存知でしょうか?
国内バイナリーオプションでトレードをする際に、この「チャンスタイム」を活用すれば、勝率が上昇し、継続的に勝てるようになって利益を積み上げる可能性が高まります。
国内バイナリーオプションは、勝率が上がれば上がる程、利益曲線も右肩上がりになっていく投資商品。ですから、チャンスタイムのような状態は逃さずに捉えて利益に変えていきたいですね。
そして、その勝てる状況を作り出すためには、ほぼ時間帯のみの考慮だけで勝敗を上げることができます。
それがどういうことかというと、時間に関わるトレード手法以外を利用していれば、今のトレードスタイルを全く崩すことなく、単にチャンスタイムの勝てる要因だけを純粋に勝率として底上げできるということなのです。
そして、それはほぼ毎日発生する状況なので、それらを捉えていけば、1週間負け無しということも不可能ではありません。
国内バイナリーオプションは、株式投資等と比較しても、時間効率の良い取引方法なので、それで勝率を上げていけば、目に見えて利益が増えます。
例えば、今、忙しい仕事のかたわら、副業的に国内バイナリーオプションをやっていたとしたら、桁違いの利益を手に入れ、専業化を検討するレベルになります。
もしあなたが専業主婦のように1日のなかで限られた時間したトレードができず、お小遣い稼ぎ程度の利益しか上げられていなかったとしたら、チャンスタイムの概念を取り入れると、家計の収益の柱に加えることも夢ではありません。
では、その国内バイナリーオプションで勝てる確率を上昇させることができるチャンスタイムとはどのようなものか。結論から述べると、「毎日必ずボラティリティが変化する時間帯」のこと。
現在の国内バイナリーオプションの主流はヨーロピアンタイプのラダーオプションなので、ボラティリティが上がる場合の方が利益に繋がります。
IG証券やバイトレを利用している場合にはレンジやノータッチでボラティリティが低下した場合でも勝てる確率を上げられますが。
そして、そのボラティリティが変化する時間帯とは、東京、ロンドン、ニューヨーク市場が開く時間を中心として前後15分。
その他に東京仲値、ロンドンフィキシングも狙い目です。
ボラティリティが低下方向に転じるチャンスタイムは、東京時間仲値から落ち着いて、午後の株式市場が開くまでの間と、ニューヨークローズ後。
これら、毎日訪れるボラティリティの変化を伴う時間帯こそがチャンスタイムであり、方向性を間違えなければ、勝率上昇を見込むことができます。
これらの情報は、ネット上での口コミでも評価され、一部で評判となっている技法ですが、地味なため目立たないものでもあります。
しかし、その分確実に勝率を上げることができる局面でもあるので、是非国内バイナリーオプションで勝てるようになりたい方は、チャンスタイムとなる時間帯を捉えたトレードを試してみて頂きたいと思います。

関連記事

ユーロ米ドルは最大の取引高 ユーロ米ドルは「THE・外国為替」とも呼べる存在で世界で最も取引高の大

最近の相場は難しい? 最近FXトレーダー、株式トレーダーと話をする機会があったのですが、皆さん一様

安心・安全な国内バイナリーオプション、それに対して危険しかない海外のバイナリーオプション、それなのに

システムトレードってなんだ? FXの経験がある方ならご存知かもしれませんね。システムトレードとはあ

今年も終わりですね なんだかんだで今年も終わり。12月30日になってしまいました。まだあとほんの少

国内バイナリーオプションの比較方法について。国内バイナリーオプションと一口にいっても、選ぶ業者によっ

国内バイナリーオプションは、例え初心者でも勝てることができる投資方法として、最近人気が急上昇していま

国内バイナリーオプションで新規に投資を開始しようと考えている方から時々受ける質問に、2ch情報を利用

はい!前回は国内バイナリーオプションによって資産1億円越えを果たしたトレーダーのAさんをご紹介しまし

着実に支持者と口座開設数を増やし続けている、国内バイナリーオプション。最近の相場大変動の中でも儲けて