国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

国内バイナリーオプションで今年これだけ儲かったぞ!

公開日:

今年も終わりですね

なんだかんだで今年も終わり。12月30日になってしまいました。まだあとほんの少し相場はありますがまあ実質2015年は終了ですね。皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか。私はトレーディング自体はまあまあ。ただ、私生活で病気したりケガしたりといろいろトラブルが多くて全体としてはあまり良い年ではなかったのという結果に。まあ、プライベートなことはこのサイトでは省くとして・・・。世の中的には不安な事件が頻発して来年以降の金融市場に向けても荒れる要因というか伏線になりそうな出来事がいっぱいありましたね。国内バイナリーオプショントレーダーとしてはきちんと対処していかなければなりません。

今年これだけ儲かった!

というわけで今年の収益です。今年は夏場の荒れ相場をどう収益に変えられたかが大きな分かれ目だったと思います。秋以降はパリでのテロなどありましたがそう長いことトレンド化はしませんでしたので何度も回転は出来ませんでしたからね。私の収益自体も秋以降は全体の2割にも満たないです。春から夏で大きく稼いでその後はぱっとしない一年だったなという印象。

で、結局国内バイナリーオプション1800万円ほどの利益になりました。多いですか?それとも少ないですか?もちろん私より稼いでる人なんてたくさんいます。それは知ってます。ただトレーディングってのは他人との比較は全く意味がないですからね。とりあえず食えるだけは稼げてるからいいかな、くらいの感触です。

それよりも取れるべき時に取り、凌ぐべき時に凌げたので今年は自分に合格点をあげたいと思いますよ。

来年はちょっと自信ないけど頑張るぞ

実は来年に向けては私、この段階になってもまだ自信が持ててないんですね。その場その場では利益を取れるとは思うんですが、なんとも長期的な方向性にあまり確信が持てていないのです。

これまでは安倍政権と黒田日銀総裁のタッグでとりあえず円安という方向感が明確でした。押せば上というイメージ攻めて良かったですし、欧州ユーロが崩れたり弱くなるのについてもとてもテロの発生やフォルクスワーゲンの不正発覚など不謹慎な言い方にはなってしまいますがとてもわかり易い形で表沙汰になったわけです。

しかし、来年は日本の政治イベントも多いですし、かなり波が上下に大きくなるんではないかと思うわけです。波が大きいわけですからトレードチャンス自体は豊富にあると思うんですが、アンテナ高く感受性を良くしておかないと往復ビンタで延々と負け続けてしまうんじゃないかという怖さもあるわけです。とりあえず長期的な方向感はある意味持たない方が上手くいくんではないかと思ってるわけですね。

ちょっともやっとした終わり方になってしまいますが、来年の国内バイナリーオプショントレードの目標としては今年と同じく年率50%の2,000万円ほどの利益を考えていきたいと思います。とりあえず年初でコケないように・・・。慎重スタートでいきたいと思います。皆さん、今年一年お疲れ様でした!

関連記事

実は儲けやすいポンド円 イギリスの通貨であるポンドはかつては世界の基軸通貨として全世界で流通してい

「選べる外為オプション」の取引概要がついに明らかに! いよいよ今月4月4日から始動する選べる外

着実に支持者と口座開設数を増やし続けている、国内バイナリーオプション。最近の相場大変動の中でも儲けて

国内バイナリーオプションは、他の投資商品と比較しても十分に稼げる投資法です。国内バイナリーオプション

相場には必ず急変が起こる 相場には必ず急変が起きます。外国為替の世界でも株価の世界でもそれは同じで

安心・安全な国内バイナリーオプション、それに対して危険しかない海外のバイナリーオプション、それなのに

今、投資業界でも話題の国内バイナリーオプションですが、意外と知られていないのが業者選びの重要性。国内

何かとマイナスイメージがある2chですが、実は2ch上に公開されているある種の情報を使うことで、国内

まだまだあるぞ!国内バイナリーオプションへの誤解 前回は口座開設試験などに関する国内バイナリーオプ

デモを有効に使うことで、あなたが国内バイナリーオプションで大きく稼ぐ可能性を飛躍的に高めることができ