国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

国内バイナリーオプションは勝てるのか?その実情とは。

公開日:

国内バイナリーオプションの人気が高まってきていますが、その理由は投資の初心者であっても取り組みやすいということが理由として挙げられます。
ただ、国内バイナリーオプションは投資である以上、利益を求めるものであり、今後国内バイナリーオプションの人気が続いていくかどうかは、国内バイナリーオプションというものが初心者でも勝てる、つまり稼げる投資方法かどうかということが重要になってくるでしょう。
では、実際にバイナリーオプションは勝てる、つまり稼ぐ事ができるのでしょうか。
これについては、実は明確なデータがあります。
国内バイナリーオプション各社が提供している、各月毎の顧客利益率と損失顧客率というものがあり、これらが、国内バイナリーオプションが勝てるかどうかを明確に判断するための具体的なデータです。
ここでは、これらのデータについて詳しくご紹介していきます。
まず、顧客利益率ですが、これは該当する国内バイナリーオプション取引業者の利用者全体で利益がでているかどうかを示す数字です。
この数字が100%より大きければ、それだけ顧客が勝てている、つまり投資で利益を得ているという事になります。
逆に、この数字が100%以下であれば、全体としてその国内バイナリーオプション取引業者では稼げない、ということが分かります。
バイナリーオプションは基本的には勝率が50%になる投資法で、投資の期限が決まっているので、100%が中央値になる様に思われますが、実際は各会社の運営費用は顧客のオプション購入代金から捻出されるため、100%以下となるのが通常です。
しかし、各社が毎月公表しているデータでは、100%を越える数字も珍しくありません。
月によってはその数字が120%近くになる場合もあります。
つまり、その会社の利用者全員が月利20%の利益を手にしているという数値です。
仮に200万円が投資資金であれば、毎月40万円の利益を得ているというレベルの結果であり、これは国内バイナリーオプションが勝てるかどうか?という問いへの1つの答えになるかと思います。
次に、損失顧客率です。
この数字は、該当する国内バイナリーオプション取引業者の利用顧客のうち、損失を出している割合がどれ位あるのかという状態を示すもの。
直近のデータを見ると、この数字は大体70%~40%前後となっています。
損失顧客率が7割という場合は、顧客利益率も考慮すれば、「全体の3割ほどの勝てるトレーダーが利益の大半を得ている」と判断できます。
40%程の数字が出ている場合、その月は該当する国内バイナリーオプション取引業者の利用者の60%、つまり半数以上が利益を手にしているということです。
これらの数字は、各業者、そして各月毎に変動しますが、その推移を見ていると、極端に顧客が負けるという状況がほとんど無いので、結論的には現状、国内バイナリーオプションは勝てると言える様な数字がでていると考えて良いでしょう。
これらのデータは、各会社が公表しているものを直接見る事もできますし、ネット上でまとめられているものもあります。
どの会社のどの取引方法が利益を上げやすいか、そういった傾向もつかめますので、国内バイナリーオプションが勝てるかどうかの実情を知りたい方は、是非一度確認してみて下さい。

関連記事

国内バイナリーオプションは、他の投資商品と比較しても十分に稼げる投資法です。国内バイナリーオプション

デモ取引で利益を出すことができたから、リアルの国内バイナリーオプション取引でも利益を上げ続けられると

国内バイナリーオプションでトレードを行う際に、2chに過剰な期待をするのはとても危険。国内バイナリー

国内バイナリーオプションを始めてみたものの、思うように勝てないと悩んでいる方は大勢います。もちろん、

新サービス『選べる外為オプション』登場! 来る4月13日、いよいよFXプライムよりバイナリーオプシ

国内バイナリーオプションを投資方法に選んだあなた。しかし、国内バイナリーオプションは他の投資方法とは

国内バイナリーオプションは、「初心者でも稼げるのでおすすめ」という評価が、ネット上でもされています。

国内バイナリーオプションを始めようとしているあなたにとって、デモ取引を以下に活用するかどうかは、その

デモを有効に使うことで、あなたが国内バイナリーオプションで大きく稼ぐ可能性を飛躍的に高めることができ

国内バイナリーオプションのデモを最大限に活用するための着眼点についてご紹介しましょう。御存知のように