国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2 初心者におすすめな投資法、そして業者とは?

公開日:

アベノミクスで投資業界が賑わってきていますが、初心者でもこの状況を上手く活用して副収入や副業的に儲けられる方法も、今ならきっとあるはずです。

そして、初心者にいま最もおすすめできる投資法が、国内バイナリーオプションなのです。

最近でもネット上での露出も増えてきているので、多くの人がその存在に気付き始めていますよね。

というのも、国内バイナリーオプションが投資業界に登場してからしばらくの時間が経過したからです。

実は、国内バイナリーオプションは大分前、そう、5年以上前から日本には存在していて、知る人は知る稼げる投資方法でした。

しかし、あまりに稼げるので、規制にひっかかってしまったのです。

というよりも、業界自体が圧力に屈して自主規制をしたという形になったのですが。

そして、国内バイナリーオプション規制後は業界の動向も少し下向きになりましたがしばらくするとその内容に沿った環境が整って、今では投資初心者といえば国内バイナリーオプションを検討するといわれる程までに回復しました。

もちろん国内バイナリーオプションによる取引高も昇を続けていて、比例するようにして参入業者も増えています。最近ではFXプライムが選べる外為オプションを再開したことがニュースになりましたよね。

参入する会社が多くなればそれだけ競争が発生するので、利用者によって有利な条件になっていく傾向があるので、参入が増えるのは歓迎すべき事態です。

さて、それら国内バイナリーオプション業者のなかでも、特におすすめできる国内バイナリーオプション業者はどこか聞かれると、その答えはIG証券ですね。ただし、中級者以上を本気で目指す人限定になりますが。

その理由は大きく3つ。

まずひとつは、IG証券のバックボーンです。

IG証券は世界中で金融事業を展開する英国のIG証券の日本での子会社です。

このため資金量や顧客対応などについて信頼性が非常に高いのが特徴です。

資金の少ない会社であれば、設備投資が不十分で、サーバーへの投資が遅くなり、レート更新のレスポンスが遅くなったりしますし、スイスフランショックの時のアルパリの様にすぐ倒産してしまうのです。そういった心配が皆無なのは頼もしいです。

次に、IG証券という会社自体が、かなりプロ意識の高い会社であるということ。顧客を集めるにしても、無駄な広告費やキャッシュバックでつったりするレベルの低いプロモーションをほとんど行いません。

内容で勝負する。それがIG証券なのです。

こういったことも、ネット上での口コミでの評価・評判につながっています。

最後の理由は、その取引環境の多様性です。

なんと、IG証券ではラダーオプション以外にもレンジオプションとタッチオプションを利用することができます。国内バイナリーオプション各社は、安易にラダーオプションのみを採用する会社が多い中で、このラインナップを揃える設備投資ができるのは、やはりグループ企業の力と意識の高さが表れているんだと思います。

もしあなたがラダーオプションしか選べない会社で口座を開設してしまったら、レンジ相場の時には稼げるどころか損失が拡大してしまいます。その点、取引方法が全て揃っていて、しかも取引銘柄もすごい量があるIG証券の存在は異色であり、それだけに貴重なのです。

そういった点からも、IG証券の選べる外為オプションはおすすめできる国内バイナリーオプションであるといえます。

国内バイナリーオプションは、継続的に勝つことができるようになると、少ない資金で大きな資産を稼ぐことができる投資方法です。IG証券ではレンジ相場、トレンド相場に関係なくいつでも収益を上げることができるので、その資産増加スピードはものすごいことになってしまうでしょう。

そのためには、あなただけの手法の作成や攻略法の研究も重要ですが、何より取引環境の次点で制約が大きいと、それがブレーキになってしまうのです。

ですから、もしあなたが国内バイナリーオプションで安定的な副業収入を得て、生活を豊かにしたいというならば是非一度IG証券にチャレンジしてみて下さい。

ハッキリ言って、最初は少し戸惑うと思います。しかし、1年後、2年後の資産曲線は他の国内バイナリーオプションとは比較にならないほど上昇できる力をもっていることもまた、真実なのです。

関連記事

何かとマイナスイメージがある2chですが、実は2ch上に公開されているある種の情報を使うことで、国内

システムトレードってなんだ? FXの経験がある方ならご存知かもしれませんね。システムトレードとはあ

国内バイナリーオプションは初心者でも勝ちやすい取引方法として、注目を集めています。ただ単に知名度が上

あなたは、国内バイナリーオプション業者選びをする際に、どういった情報を重視していますか?もちろん、そ

国内バイナリーオプションは投資初心者でも利益をだしやすいこともあって、現在人気が急上昇している投資商

国内バイナリーオプションで継続的に勝てるようになるということは、金銭的な悩みがなくなることと同義です

今年4月から国内バイナリーオプションに再度参入したFXプライムの選べる外為オプション、あなたはすでに

デモ取引で利益を出すことができたから、リアルの国内バイナリーオプション取引でも利益を上げ続けられると

国内バイナリーオプションで継続的に勝ち、大金を稼ぐためには、絶対に必要なあるひとつの心構えがあります

ご存知ヤフー・ジャパンもバイナリーオプション市場に参入! 当サイトでも国内バイナリーオプションの情