国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

ユーロ円・ユーロ米ドルの攻め方はこうだ!

公開日:

ユーロ米ドルは最大の取引高

ユーロ米ドルは「THE・外国為替」とも呼べる存在で世界で最も取引高の大き通貨ペアです。世界最大の経済国であるアメリカと欧州の広域共同通貨圏の間でのお金のやりとりですからそれも当然と言えますね。

ユーロ発足時はユーロ米ドルの為替レートを1.00を下回っていました。つまり米ドルの方が強かったわけですが、徐々にユーロ圏が成長し、また安定性が確保されてくるにつれユーロ米ドルは1.00を上回るレベルまで上昇してきたのです。ユーロとアメリカの間では絶えずシーソーゲームのようにお金の引っ張り合いが続いており、ユーロが強い時は米ドルが弱くなり、米ドルが強い時にはユーロが弱くなるといった現象が見られるのです。

国内バイナリーオプションにてユーロ米ドルを扱う場合も、このような点に注意しながら相場を追いかけていくと勝ちやすいと考えられるのです。

ユーロ相場を見るためのチェックポイント

前述した通り、ユーロの値動きを見る上では米国とのお金の流れにフォーカスするのが一番確実です。また、欧州時間中においてはイギリスのポンドの値動きからも強い影響を受けますのでこちらもチェックしたいところです。イギリスはユーロは採用していないものの、EU加盟国ではあります。ですからポンドが強い時にはユーロも米ドルや円に対して強い値動きとなることが多いのです。

また、先日ウクライナ問題勃発時においてユーロが不安定になったように、ロシアの動きもユーロには強い影響を与えます。ユーロ加盟国になりたいとの意思表示を示している国々も東欧には多く、ロシアとの政治的関係において地政学的なリスクとなることは十分に考えられます。ロシアのプーチン大統領は安全保障面でも強硬派ですし、突然ユーロにダメージを与えるような行動がいつ何時とられてもおかしくはありません。

ギリシャ残留でユーロはどうなる?

ここしばらくユーロの中で最も大きくクローズアップされていた話題でもあるギリシャの財政問題。デフォルトするのか否か、ユーロから離脱するのか否か、でさんざん揉めていましたが結局ギリシャ政府は新たな緊縮策をもって債権団側との合意に至りました。これによってギリシャは当面ユーロ圏に残留し続けることが確定的となったわけですが、この事はユーロ相場にどのような影響を与えるのでしょうか。

結論から言ってしまいますとしばらくの間ユーロの上値は重くなりそうです。これはユーロ米ドルでもユーロ円でも同じことです。ユーロはギリシャという大きな荷物を抱えたままでの飛行になりますからその価値は先々に渡って毀損され続けることになるでしょう。また輸出によって利益を得たいユーロ圏最大の経済国であるドイツもこのことには目を瞑り続けるはずです。

国内バイナリーオプションにおける具体的な戦略についてはユーロ円やユーロ米ドルをラダーオプションで↓方向に見続ける。上がったら「売り」の戦略が有効になりそうです。

関連記事

国内バイナリーオプションは、近年特に注目を集めている投資方法です。最近では各業者も宣伝に力を入れてい

デモ取引で利益を出すことができたから、リアルの国内バイナリーオプション取引でも利益を上げ続けられると

方向を予想しやすそうな通貨ペアで勝負する 国内バイナリーオプションで勝つためには各通貨ペアの上下の

アベノミクスで投資業界が賑わってきていますが、初心者でもこの状況を上手く活用して副収入や副業的に儲け

特に週明けがチャンスタイム 為替のチャートをよく眺めてみるとローソク足がポーンと大きく飛んでしまっ

システムトレードってなんだ? FXの経験がある方ならご存知かもしれませんね。システムトレードとはあ

国内バイナリーオプションが、今投資初心者から注目され、人気が高まっていますが、その業者選びに失敗する

ギリシャの株式市場が5週間ぶりに取引再開へ、というニュースが報じられたのが8月の2日。つまり騒動は今

国内バイナリーオプションを始める際にとても便利なサービスが各社が提供しているデモ環境。国内バイナリー

皆さんは投資やトレーディング、国内バイナリーオプションに関してどのように日々情報を集めてらっしゃるで