国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

国内バイナリーオプションのおすすめ業者4選

公開日:

国内バイナリーオプション業者の中でも、特におすすめできる業者をご紹介していきます。
国内バイナリーオプション業者は、現在10社前後がサービスを提供していますが、取引方法など、似通った部分もあり、特におすすめできる業者は4つの業者ほどに絞る事ができます。
今回は、そんなおすすめの国内バイナリーオプション業者をご紹介していきます。
(これより順番に紹介していきますが、お勧め度は各業者同じレベルです。)

1 FXトレードフィナンシャル社「バイトレ」「バイトレ1000」
FXトレードフィナンシャル社は、国内バイナリーオプションの中では珍しく、取引方法にラダーオプション以外にタッチオプションとレンジオプションを利用する事ができます。(バイトレ)
バイトレは1回の取引額が数千円~となっていますが、バイトレ1000では数百円~利用できます。
また、FXトレードフィナンシャル社で口座を開設する利点として、国内バイナリーオプションに最適化された「FXTF未来チャート」を利用できます。
これは、過去のレートの動きから将来の予測可能性を判断するツールで、もちろんFXトレードフィナンシャルで口座を開いていれば無料で使えるため、初心者でも、この情報ツールを見るだけでトレード判断ができてしまします。

2 GMOクリック証券「外為オプション」
GMOクリック証券が提供する「外為オプション」は、国内バイナリーオプションの中でも特にペイアウト率が良い業者として有名です。
過去にタッチオプションやレンジオプションも提供していましたが、それらは廃止し、その分ラダーオプションに経営資源を集中するという企業戦略に転換しました。
特に経済指標発表など、ボラティリティが上がる相場においても安定したペイアウト率を維持している点が、幅広いトレーダーから支持されています。
また、GMOクリック証券を利用していると「トレードアイランド」という投資成績公開機能が使えるので、自分の取引の分析に利用する事ができます。

3 IG証券
IG証券は、国内バイナリーオプション業者ですが、外資系の企業です。このため、一般的な国内バイナリーオプション業者とは一線を画したサービス展開をしています。
特徴としては、幅広い取引方法と取引銘柄を利用できるため、国内バイナリーオプション業者の中では最高度の自由度を誇ります。
取引方法はバイトレと同じようにラダーオプション、タッチオプション、レンジオプションが利用でき、取引銘柄に至っては為替通貨ペア以外に株価指数や商品などにも利用できます。
また、IG証券が採用している取引ツールであるピュア・ディールと呼ばれており、中級者向けと言われる位に、機能が充実しています。初心者には扱いがむずかしいと言われていますが、中級者やベテラン層からの評価が特に高いのが特徴となっています。

4 YJFX社「オプトレ」
YJFX社は、国内で有名なヤフーグループが運営する国内バイナリーオプション業者です。
バイナリーオプション取引サービスである「オプトレ」の特徴は、国内バイナリーオプション業者の中では珍しい、8通貨という幅広い取引銘柄が準備されていること。そして、取引ツールについても使い易い上、8通貨で取引する利点を最大限に向上させる「8通貨同時監視」が可能な表示機能なども利用できます。
使いやすさと自由度を高いレベルで実現できているのがオプトレの特徴となっています。

以上、今回は国内バイナリーオプション業者の中でも独自機能やサービスを展開しているおすすめ業者をご紹介しました。
いずれの国内バイナリーオプション業者でもデモ取引が可能ですので、気になった方はデモ口座であなたのトレードスタイルに合っているかどうかを確認してみて頂ければと思います。

関連記事

豪ドルはリスクオン通貨の代表! オーストラリアの首都はどこだか皆さん、知ってますか?シドニー?メル

今、投資業界でも話題の国内バイナリーオプションですが、意外と知られていないのが業者選びの重要性。国内

国内バイナリーオプションを始める際にとても便利なサービスが各社が提供しているデモ環境。国内バイナリー

システムトレードってなんだ? FXの経験がある方ならご存知かもしれませんね。システムトレードとはあ

皆様相場お疲れ様でございます。今年も早くも1ヶ月が終了してしまいました。今月はとにかく年初からジェッ

国内バイナリーオプションは、他の投資商品と比較しても十分に稼げる投資法です。国内バイナリーオプション

国内バイナリーオプションの人気が徐々に高まりつつある中、「勝てない」「稼げない」という声がネット上に

国内バイナリーオプションを始めようとしているあなたにとって、デモ取引を以下に活用するかどうかは、その

国内バイナリーオプションは初心者でも勝ちやすい取引方法として、注目を集めています。ただ単に知名度が上

国内バイナリーオプションに関して、各社が差別化を図っていますが、その内容を利用者に事前に把握してもら