国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2chで話題になっている「ぱっと見テクニカル」って?

公開日:

国内バイナリーオプションをやるにあたって、どういう判断基準でトレードをやっていけば良いのかということは、結構多くの人が悩む問題ですよね。
実は、その問題を一挙に解決してくれるのがFXプライムの提供している「ぱっと見テクニカル」で、これは国内バイナリーオプションに関する2chの初心者スレッドでも結構話題に上るので、耳にしたこともあると思います。
ぱっと見テクニカルとは、では一体どのようなものなのか。
それは、高度なテクニカル分析を、初心者でも利用可能な形に落とし込んだ情報ツール。
ぱっと見テクニカルがどういったテクニカル分析手法を使っているのかというと、それは、チャートパターンという手法を使っています。
ぱっと見テクニカルでは、最大で約12年分にも及ぶ過去チャートのデータを参照しながら、現在のレート進行状況の形状が似ている部分を自動的に検索する、つまり「過去の値動き」を参考にして「未来の値動き」を予測するという仕組みを採用しています。
これは、投資会社のディーリングデスクでも使われているテクニカル分析手法でもあります。
このチャート分析方法が、投資初心者でもクリック一つで簡単に利用することができる、それがぱっと見テクニカルの全貌となります。
そして、さらに素晴らしいことに、この昨日は完全無料で利用できます。
国内バイナリーオプション業者であるFXプライムの選べる外為オプションで口座を開いたら完全版が、もし口座を開かない状態でも、試用版を無料で利用できます。
そのサイトはコチラ(http://insight.fxprime.co.jp/tool/pattomi/)です。
これほどまでに便利でかつ高機能なぱっと見テクニカルなので、国内バイナリーオプションの2chスレッドでも定期的に話題になることも頷けますね。
これを使いこなせるようになると、国内バイナリーオプションでの勝率を劇的に上げることができるようになります。
すなわち、初心者でもテクニカル分析の高度な機能を使ってトレードができるようになり、お金を稼ぐことができ、利益を出すということに繋がっていきます。
また、このぱっと見テクニカルの利用は、その利用方法はワンクリックという簡単なものですので、1日数分のトレード時間しかとれない忙しいサラリーマンでも、主婦でもお小遣い稼ぎや副業、副収入の柱を作るために活用することができるのも特徴です。
この素晴らしいぱっと見テクニカル、無料で使えるので、是非試して下さいね。

関連記事

国内バイナリーオプションを始めるなら、完全な投資初心者であればもちろんですが、これまで株式取引や先物

国内バイナリーオプションが盛り上がりを見せていますが、その大きな理由として2chなどのネット上での口

国内バイナリーオプション業者は、海外バイナリーオプション業者を利用した場合よりも遙かに稼げるとネット

国内バイナリーオプション業者の比較をしっかりせずに口座を開いてしまい、思うように取引ができず稼げない

国内バイナリーオプションというのは、初心者でも稼げると話題の新しい投資方法ですが、提供している各社は

最近の相場は難しい? 最近FXトレーダー、株式トレーダーと話をする機会があったのですが、皆さん一様

ギリシャの次に問題が噴出してきたのが中国経済です。今年前半から上海総合指数が下がり始め、一時3000

選べる外為オプション 口座開設受付開始! FXプライムの提供する新しい国内バイナリーオプションサー

国内バイナリーオプションの最近の人気上昇っぷりはすごいものがありますね。そのなかでも特に初心者層から

特に週明けがチャンスタイム 為替のチャートをよく眺めてみるとローソク足がポーンと大きく飛んでしまっ