国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

おすすめ!国内バイナリーオプション

公開日:

国内バイナリーオプションは初心者の方にもおすすめできる投資方法です。
今、国内バイナリーオプションが投資初心者から大きな支持を集めています。
何故、国内バイナリーオプションは人気があり、おすすめできる投資方法として注目を集めているのか、その点についてレポートしていきたいと思います。
まず、国内バイナリーオプションが脚光を浴びた背景として、アベノミクスによる投資業界の活性化を挙げる事ができます。
例えば、株式相場では東証株価指数が2倍以上に跳ね上がりましたし、円高で苦しんでいた企業も、円安が40円近く進行した事もあって、息を吹き返しました。
こういった状況で、有利な方向に投資をしていた人は莫大な利益を手にしています。
もちろん、いったん活性化したらその状況が長く続くのが投資業界の常識なので、これからでも十分に稼いでいく事が可能。
そういったことを背景にしながら、しかし投資というものは危険で難しい、というイメージがあって、躊躇している投資初心者が大勢います。
確かに、株式投資や先物取引、為替取引などは継続的に利益を手に入れようとすると、かなりの専門的知識が必要ですし、一歩間違えると、資産を失うどころか借金を負ってしまうことにもなりかねない危険性があります。
しかし、国内バイナリーオプションは、そういった危険性や難しさとは無縁なので、初心者にもおすすめできる投資法として人気が集まっているのです。
ここでは、そんな国内バイナリーオプションのメリットについておすすめできる内容がどういった点なのかを含めて紹介していきます。
国内バイナリーオプションがおすすめめできる理由は次のような3つのメリットがあるからです。

①少額から投資が可能。
国内バイナリーオプションでは、1000円単位の資金があれば、投資を始める事ができます。
チケットというオプションを購入して取引をするのですが、その購入価格が最低で50円ほどから900円位までとなっています。最低1回50円あればトレードができるということ。これが初心者にとっては大きなメリットとなります。平均的な金額としては大体400円から700円位となっています。

②分かりやすくシンプルな投資内容
国内バイナリーオプションでは、判断するのは取引銘柄が今後上がるのか下がるのかを判断できれば投資する事ができます。
投資の時期、数量、指し値価格、損切り価格、決済価格・・・。他の投資では考えるべき要素が非常に多いのですが、国内バイナリーオプションは上がるか、下がるかの判断を元にチケットを購入するだけ。
このシンプルさが初心者から評価を得ています。

③安全性の高い投資であること。
国内バイナリーオプションは、株の信用取引や先物取引や為替取引と違って、損失する金額が、投資を行う時点で確定しています。
通常の株式投資でも、買った株の会社がJALやスカイマークなどのように倒産、民事再生法適用で紙くずになる可能性がありますが、国内バイナリーオプションにはその様な危険はまったくありません。
どんなに最悪な状況でも、損失する金額はチケットの購入代金(多くの場合1000円以下)のみなのです。

これらが国内バイナリーオプションのメリットであり、おすすめできる理由となります。
アベノミクスで投資業界が活性しているチャンスを逃す手はありません。
現在多くの投資商品がありますが、その中でも特にシンプルで初心者にもおすすめの国内バイナリーオプションについて、もう少し調べて見る事が、あなたにとって今後の大きな資産を築くきっかけになるかも知れませんね。

関連記事

国内バイナリーオプショントレーダーの皆様こんにちは。日本中めっきり寒くなっちゃいましたね。暖冬だとか

ギリシャの次に問題が噴出してきたのが中国経済です。今年前半から上海総合指数が下がり始め、一時3000

国内バイナリーオプションを始める際にとても便利なサービスが各社が提供しているデモ環境。国内バイナリー

国内バイナリーオプションで新規に投資を開始しようと考えている方から時々受ける質問に、2ch情報を利用

安心・安全な国内バイナリーオプション、それに対して危険しかない海外のバイナリーオプション、それなのに

国内バイナリーオプションで稼げるのかどうかということについて、選んだ業者が及ぼす影響は非常に大きいで

国内バイナリーオプションで継続的に勝てるようになったら、どのような変化が起きるでしょうか?現在、投資

国内バイナリーオプションの比較すべきポイントはどういった点にあるか?国内バイナリーオプションが初心者

国内バイナリーオプションで継続的に勝ち、大金を稼ぐためには、絶対に必要なあるひとつの心構えがあります

国内バイナリーオプションで継続的に勝てるようになるということは、金銭的な悩みがなくなることと同義です