国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

国内バイナリーオプション比較ランキング2015

公開日:

国内バイナリーオプション業者の比較ランキング2015年版をご紹介します。

国内バイナリーオプションを比較するためには、各業者の特徴を掴むことが重要です。

そして、それぞれの特色ある取引環境をネットの口コミなどで評価を確認した上で、国内バイナリーオプション業者を比較し、2015年版としてランキング形式でご紹介したいと思います。

 

・ペイアウト率ランキング

まずは、国内バイナリーオプションでの利益に直結するペイアウト率についてです。

国内バイナリーオプションは、勝率×ペイアウト率で利益を積み上げて行くタイプの投資法ですので、ペイアウト率は利益を稼いでいく上でもとても重要な数値です。

ただし、このペイアウト率は、国内バイナリーオプションの場合、市場環境や、経済指標の発表状況などに応じて刻々と変化するものでもあります。

ですから、今回発表するランキングも、それらの状況を鑑みた上で、特にネット上の口コミなどで評価されている順番にランキングしました。

このため、あなたのトレードスタイルによって(取引をするメインの時間帯)によっては必ずしもこの順位通りにはならないことをご承知下さい。

 

1位:GMOクリック証券 「外為オプション」

2位:IG証券

3位:ヒロセ通商 「LION BO」

 

1位にランキングしたのは、国内バイナリーオプションの老舗である、GMOクリック証券。

特に通常時でも平均的にペイアウト率が高くなっている点と、経済指標発表時等のボラティリティの高い状況においても、目立ったペイアウト率の低下が比較的見られないことが大きな支持につながっています。

 

・取引方法ランキング

現在、国内バイナリーオプションの主流となっている取引方法は、ヨーロピアンタイプのラダーオプションで、全ての国内バイナリーオプションが採用しています。

業者によっては、取引方法がラダーオプションのみとなっているのが現在のスタンダードですが、バイナリーオプションの醍醐味である、「値動きが全くない日」でも稼ぐことができるバイナリーオプションを取引方法として提供している業者があります。

 

1位:IG証券

2位:FXトレードフィナンシャル 「バイトレ」

 

結果は1位がIG証券となりました。IG証券では、ラダーオプションの他にも、タッチオプションとレンジオプションを取引方法として選ぶことができます。

FXトレードフィナンシャル社のバイトレも同じように3種類の取引方法を使えるため、難しい比較となりましたが、IG証券は取引方法が揃っているだけでなく、数多くの取引銘柄も選択可能なため、僅差ではありますが、1位を獲得しました。

3位以下の国内バイナリーオプション業者は、全てラダーオプションのみで横並びであって比較できませんので、選外としました。

 

・取引銘柄ランキング

国内バイナリーオプションでは、取引銘柄数が先進国の為替通貨ペアが主流となっています。

多くの業者では、ドル円、ユーロドル等から3~5銘柄を取引銘柄として採用しています。

FX取扱い証券会社が国内バイナリーオプションを提供しているケースが多いのも、こういった理由によります。

しかし、他と比較して顕著に取引銘柄が多い業者もあるので、それらを確認しました。

 

1位:IG証券

2位:YJFX 「オプトレ!」

 

結果は、IG証券が圧勝です。

さすが世界中で金融サービスを展開する巨大企業グループに属していることもあり、為替に限らず、様々な投資商品でバイナリーオプションが可能なIG証券が他を大きく引き離して1位となりました。

2位のオプトレは、他の国内バイナリーオプションが3~5銘柄という中にあって、8通貨を採用しています。また、その8通貨についても、同時表示機能を持ったチャートを用意するなど、他と比較しても銘柄数が多いというメリットを最大限に活用しています。

3位以下については、他の業者との有為な差がありませんので、比較の選外としました。

 

 

・初心者向け業者ランキング

国内バイナリーオプションは、他の金融商品である株式や先物取引、為替取引などと比べると初心者向けであることが特徴となっています。

このため、近年投資初心者からの人気が急上昇しているのですが、国内バイナリーオプションの各社が競争を行っている結果、初心者に対しても各社比較の要因となる特徴的なサービス展開を行っています。

ここでは、国内バイナリーオプションについて、どれくらい初心者向きかという観点で比較を行いました。

 

 

1位:トレイダーズ証券 「みんなのバイナリー」

2位:ヒロセ通商 「LION BO」

3位:FXトレードフィナンシャル 「バイトレ」

 

初心者向けの比較で1位にランキングされたのは、トレイダーズ証券のみんなのバイナリーです。みんなのバイナリーは、取引ツールがシンプルで使いやすいだけでなく、至る所に初心者に対する配慮がなされています。例えば、口座開設時の知識確認テスト。

これは国内バイナリーオプション規制が実施された際に各業者に義務づけられたものなのですが、口座開設時にある程度の知識があるかを確認され、このテストをクリアしないと国内バイナリーオプションで利益を稼ぐどころか、口座を開くことすらできません。

しかし、みんなのバイナリーでは、知識確認テスト対策専用のページを設けており、このページで確認しながら、知識を得つつ口座開設手続をすれば、暗記等は最低限で初心者でも安心して口座開設ができます。

こういった細やかな部分の心配りも評価され、みんなのバイナリーが1位となりました。

 

・情報ツールランキング

国内バイナリーオプションでは、口座を開設すると、様々な情報サービスを無料で利用できる場合があります。

特に初心者や、仕事が忙しいサラリーマン、子育て中の主婦など、時間が無い人にとっては、効率的にトレード攻略のための情報が欲しいもの。

そういった声に応える情報ツールや情報サービスのレベルについて評価しました。

 

1位:FXトレードフィナンシャル 「バイトレ」

2位:トレイダーズ証券 「みんなのバイナリー」

3位:GMOクリック証券 「外為オプション」

 

情報ツールランキングでは、FXトレードフィナンシャルのバイトレが1位の評価となりました。FXトレードフィナンシャル社が提供する「未来チャート」「オートチャーチスト」といった情報ツールが評価された格好に。

特にFXトレードフィナンシャル社の「未来チャート」は過去のレートの値動きをもとに未来のレートを予測するもの。

さらにFXトレードフィナンシャルでは、これをバイナリーオプショントレード用にアレンジしているので、これさえあれば初心者でも一定の勝率を確保することができます。

2位にランクインした、トレイダーズ証券のみんなのバイナリーでは、FXWAVEやGI24というリアルタイムのニュース速報サービスを利用できます。

レートが急に動いたときなど、こういった情報ツールを利用していることにより、その理由を即座に確認できることはトレードをやる上での強みになります。

3位にランキングされたGMOクリック証券は、充実したテクニカル分析用の指標等が使えるプラチナチャートが好評。

MACDやRSIなど、主要なテクニカル指標はもちろん実装されていますが、それらを自分好みにカスタマイズできるなどの豊富な機能が魅力となっています。

 

以上が、国内バイナリーオプション比較ランキング2015です。

国内バイナリーオプション業者の取引環境の向上などの変化があれば再評価して更新していきます。

関連記事

国内バイナリーオプションで継続的に勝ち、大金を稼ぐためには、絶対に必要なあるひとつの心構えがあります

着実に支持者と口座開設数を増やし続けている、国内バイナリーオプション。最近の相場大変動の中でも儲けて

国内バイナリーオプションは、日本で正式な投資として行える投資法のなかでも、比較的初心者向きだといわれ

国内バイナリーオプションが、今投資初心者から注目され、人気が高まっていますが、その業者選びに失敗する

国内バイナリーオプションが盛り上がりを見せていますが、その大きな理由として2chなどのネット上での口

先日当サイトでもお知らせしたヤフージャパンが親会社の国内バイナリーオプション、オプトレ!に登場したレ

国内バイナリーオプションの人気が徐々に高まりつつある中、「勝てない」「稼げない」という声がネット上に

私自身は正直言って「勝ってはいるけど億万長者ではない」というレベルの国内バイナリーオプショントレーダ

デモを有効に使うことで、あなたが国内バイナリーオプションで大きく稼ぐ可能性を飛躍的に高めることができ

国内バイナリーオプションを始める場合、業者選びをどのようにするか、ということが後々の利益の大小に影響