国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

プロでも騙されるVIPオプションの手口とは?

公開日:

今回は海外バイナリーオプション業者の中でも限りなくブラックに近い、VIPオプションの危険性を暴露します。

海外バイナリーオプションは、国内バイナリーオプション取引業者と違って非常に危険です。

確実に安全が確認できる場合を除いては、利用しない事が賢明でしょう。

まずは、VIPオプションの取引環境から確認していきましょう。

VIPオプションの取引方法は、ハイロー、オプションビルダー、ワンタッチ、60セカンドの4種類が用意されています。

ハイロー取引については、VIPオプションではこれを「バイナリーオプション」と表現しています。

ただし、中身は通常のハイローそのものです。

ペイアウト倍率は平均186%と言われており、これが真実であれば条件的には優れています。

オプションビルダーという取引方法は、トレーダーが自分の要望に応じてオプションをカスタマイズできるというもの。

開始時間や、取引が成功した場合のリターン、負けた場合の保証金など、それぞれのトレード戦略に応じて取引を作り上げていくという取引方法。

海外バイナリーオプション取引業者では採用している業者がいくつかありますので、御存知の方もおられるでしょう。

いずれにせよ、トレード戦略の組み立ては複雑になるので、ベテラン向けの取引方法となります。現在人気となっている60セカンドも可能です。

VIPオプションでは、この60セカンドでも最大181%のペイアウトを提示するというコマーシャルなので、一部で人気を集めています。

以上がVIPオプションでの取引方法の特徴です。

次に、取引銘柄。

VIPオプションでは、為替、株式、商品、株価指数等から200銘柄以上が選択できます。

これも自由度という観点では、好条件と言えるでしょう。

VIPオプションの取引環境は、一見海外バイナリーオプションの中でもレベルが高く見えます。しかし、ここが落とし穴に。

VIPオプションの危険性を認識していないと、プロレベルのトレーダーでもそのスペックに騙されてしまうでしょう。

その危険性ですが、まず第1に、日本国金融庁から、無許可金融商品取引営業により警告が発出されています。

つまり、何かトラブルが発生した時には、自己責任となるということ。

そして、会社の実態が非常にグレーなのです。

 

運営会社:Chatter Box LTD.

所在地:PO Box 3410, Road Town, Tortola,British Virgin Island

    英領バージン諸島、ペーパーカンパニーを作りやすい地域です。

代表者:不明

    運営者が不明という事は、何かあった場合に、訴訟すらできないということです。

その他:この運営会社は、VIPオプションだけでなく、60トレーダーというサイトも運営している。何故、複数のバイナリーオプションサイトを運営する必要があるのか?合理的な理由は見当たりません。

 

以上の情報から判断すると、VIPオプションの危険度は80%といったところ。

表面上のスペックが良いだけに騙される人がいるかも知れませんが、金融庁が警告を出している危険業者なので、もしもそれでも敢えて利用したいという方は、完全自己責任の覚悟を持って下さい。

 

 

関連記事

バイナリーモンスターというバイナリーオプション業者がありますが、洒落にならない危険性がありますので、

当サイトをオープンして依頼、国内バイナリーオプションを選んで良かった!おかげで儲かりました!という嬉

先日、夜中に友人からこんなLINEメッセージが入りました。「やられた!やられたよ!海外バイナリーオプ

バイナリーFXという海外バイナリーオプションがありますが、国内バイナリーオプションとは違い、利用する

60秒で分かるジョイトレードの危険性について。 JOYTRADE(ジョイトレード)は、海外バイナリー

今回は、それなりの知名度のある海外業者であるバイオプが、実は真っ黒で危険な業者であるという事を暴き、

国内バイナリーオプションに関する有益な情報発信や、今後の外国為替相場の展開、具体的な戦略などについて

国内バイナリーオプション取引業者と違い、海外バイナリーオプションには詐欺的とも思える危険な業者も存在

今日ご紹介するのは、Swiftoption(スウィフトオプション)という海外バイナリーオプション取引

数年前、社会的な問題にもなった海外バイナリーオプション業者。国内のバイナリーオプション各社とは全く違