国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

IG証券のスマホ対応とその活用法とは

公開日:

IG証券のスマホ対応状況とその活用法についての話題です。
IG証券は、国内バイナリーオプション業者の中でも取引システムのクオリティに定評があります。
というのも、元が海外資本の会社であり、現在も世界中でグローバルに金融サービスを提供しいているので、そのノウハウが全て詰め込まれている取引システムが、優れたものになるのは納得の行く話ですね。
今回は、そんなIG証券の取引システムについて、バイナリーオプション取引サービス用のスマホ対応状況についてご紹介します。
IG証券の取引システムといえば「ピュアディール」と呼ばれるプラットフォーム。
このピュアディールでは2013年に行われた国内バイナリーオプション取引規制の前からラダーオプションを採用していたため、規制に際して特別な対応がほとんど必要なかったという先見性あるシステムとしても有名ですよね。
そのIG証券は、もちろんスマホ対応も完全に整備されています。
スマホ用のアプリは、iPhone用、Android用、ウィンドウズフォン用それぞれに対してアプリが提供されていて、グーグルプレイや appstore等のそれぞれのアプリダウンロードセンターから無料でインストールすることができます。
そのアプリが提供する取引システムは、もちろんPCと同じ「ピュア・ディール」。
パソコンの取引で好評を得ているシステムを、そのままスマホ上に再現することに成功しています。
それでは、スマホ上で動作するピュアディールの詳しい内容について確認しましょう。
まず、スマホのアプリからピュアディールを立ち上げ、ログインしましょう。
すると、使い易いナビゲーションが表示されるホーム画面に移動します。
そこでは、現在の口座残高がサマリー形式表示されている他、保有中のポジション一覧や銘柄検索画面、さらには注文内容や、登録した銘柄のウォッチリストなどへのショートカットが置かれています。
スマホで取引を行う際には「銘柄一覧」画面に移動しましょう。
銘柄一覧画面においては、バイナリーオプションで取引できる銘柄mp一覧が表示されていて、同時に取引方法についても選択することができます。
そこで銘柄をタッチすることにより、銘柄の詳細情報画面へ移行できますし、その次に画面でハイ・ローのボタンを押すことによってトレードを開始することができます。
もちろん、IG証券のスマホ用アプリでは、チャート機能も充実。
IG証券のスマホ用「ピュア・ディール」では、なんと14種類もの時間軸と、6種類のテクニカル指標を表示できます。
このため、忙しいサラリーマンの方でも、ちょっとした空き時間に詳細なテクニカル分析に基づくトレード戦略が立てられますし、家事で忙しい主婦の方が副業やお小遣い稼ぎ的に、少ない時間で大きな利益を得ていくこともかのうです。
PCでの取引の利便性と可能性をそのままスマホで再現できるIG証券のピュア・ディールアプリを、是非一度体験してみて下さい。

関連記事

国内バイナリーオプション取引業者の中でも特に多彩な取引方法で人気のIG証券の入金方法について。 I

IG証券での国内バイナリーオプション用の口座開設について。 この記事では、国内バイナリーオプション

今回ご紹介するのは、IG証券が2chでも高い評価を得ている件について。 IG証券といえば、日本にお

今回ご紹介するのは、国内バイナリーオプション取引業者の中でも注目度の高い、IG証券での出金方法の詳細

IG証券は国内バイナリーオプション取引業者でありながら、取引方法に関しては海外業者並みの高い自由度を

IG証券バイナリーオプション その評判とは国内バイナリーオプション業者としては他社とちょっと違う毛色

今回の記事でご紹介していくのは、国内バイナリーオプション取引業者の中でも、特徴的なサービスを提供して

前回のおさらい中級者以上に人気があると話題のIG証券バイナリーオプション。ラダーオプション以外にもレ

今回ご紹介するのは、国内バイナリーオプション取引業者の中でも最高の自由度があるIG証券のデモ取引につ