国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

IG証券のデモ口座を活用して取引を攻略

公開日:

今回ご紹介するのは、国内バイナリーオプション取引業者の中でも最高の自由度があるIG証券のデモ取引についての話題です。
IG証券は、国内バイナリーオプション取引業者なのですが、親会社が英国の企業であり、世界中でサービスを展開していることもあって、他の業者と比べて取引ツールも独特のデザインとなっています。
ですので、IG証券の取引ツールである「ピュアディール」を初めて使う場合には、上手く使いこなせない、という方もいます。
ただし、違和感を感じるのは最初だけで、慣れてしまえば逆にピュア・ディールの操作性が良いことに気付き、結果的に使いやすさを感じることができます。そういう事情もあり、IG証券は特に中級以上のトレーダーから高い支持を得ています。
では、初心者には難しいのかと言えば、そういった心配も無用です。
IG証券では、無料のデモ取引口座が準備されているので、IG証券で実際の取引を行う前に、十分な練習トレードを行うことができますし、30日間という長期間利用可能で、資金も6000万円の仮想資金が用意されているため、操作方法を完全にマスターできるのです。
現実の資金での取引を始める前に、デモトレードを行うことは、実際の取引環境での相場勘を養うことでもあります。
また、IG証券のデモ取引では、実際のリアルタイムレートが使用されているので、実際のプラットフォームでのレスポンスを確認しながら、ピュア・ディールの全てを理解することが可能です。
では、実際にIG証券のデモ口座を開設し、実際に利用する方法を確認していきましょう。
デモ口座を開くためには、登録用のメールアドレスが必要です。
デモ口座開設受付ページがあるので、そこ移動しましょう。
画面中央に緑色の「無料デモ口座開設」というボタンがあるので、それをクリックします。
次の画面では、デモ口座開設のフォームが表示されるので、「ユーザー名」「パスワード」「お客様情報」の記入を行います。内容が良ければ、そのまま「デモ口座申込」ボタンを押してください。
申し込みが完了すると、登録したメールアドレス宛にデモ口座開設に関するメールが届きます。
口座を有効にするためには、メールに記載されているURLをクリックする必要があるので、リンクをクリックしましょう。
有効化が成功すると、「デモ口座お申し込みありがとうございます」という表示がされます。
以上で、手続きは全て完了です。
この直後からIG証券でのデモトレードを行うことができます。
IG証券のログインページに移動し、「デモアカウント」というチェックボックスにチェックを入れ、「ユーザー名」の記入欄が「demo-」の形に変化したことを確認してからログイン情報を入力して下さい。
以上でIG証券のデモ取引の解説を終わります。
国内バイナリーオプションの中でも、特にデモでの練習が重要な業者なので、是非利用して頂きたいと思います。

関連記事

IG証券は国内バイナリーオプション取引業者でありながら、取引方法に関しては海外業者並みの高い自由度を

IG証券での国内バイナリーオプション用の口座開設について。 この記事では、国内バイナリーオプション

前回のおさらい中級者以上に人気があると話題のIG証券バイナリーオプション。ラダーオプション以外にもレ

今回の記事でご紹介していくのは、国内バイナリーオプション取引業者の中でも、特徴的なサービスを提供して

IG証券のスマホ対応状況とその活用法についての話題です。 IG証券は、国内バイナリーオプション業者

IG証券バイナリーオプション その評判とは国内バイナリーオプション業者としては他社とちょっと違う毛色

今回ご紹介するのは、IG証券が2chでも高い評価を得ている件について。 IG証券といえば、日本にお

今回ご紹介するのは、国内バイナリーオプション取引業者の中でも注目度の高い、IG証券での出金方法の詳細

国内バイナリーオプション取引業者の中でも特に多彩な取引方法で人気のIG証券の入金方法について。 I