国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

IG証券バイナリーオプション体験談その②

公開日:

前回のおさらい

中級者以上に人気があると話題のIG証券バイナリーオプション。ラダーオプション以外にもレンジ取引やタッチ取引を行えるため戦略に幅を持てるのだそう。そのあたりのテクニックについて、長年実際に利用されているという専業トレーダー川平さんに引き続きお話を伺っていきましょう!

もっと教えて!川平さん!

–たしかにIG証券バイナリーオプションを使うならラダーオプション以外の取引方法も利用した方がいいですよね。

(川平)はい。それは間違いなくそうです。方向を当てるだけではない、というのがレンジ取引やタッチ取引の良い所なんですから

–ではまず、レンジ取引の攻略方法について教えてください!

(川平)はい、IG証券バイナリーオプションでは日経平均を対象としてレンジ取引が行えます。レンジ取引には「売り」と「買い」があるんですが、売りはレンジ相場をブレイクする可能性が高いと読んだ場合、買いは逆でレンジ相場がしばらく続くと読んだ場合に仕掛けます。

–先ほど(前回参照)その日の夜、米国市場がお休みの場合は日経平均はあまり動かないことが多い、と仰ってましたよね?だからその場合はレンジ取引の「買い」を行うわけですね?

(川平)そうです。日中GDPの発表や日銀の会合、中国の重要指標発表の有無も確認しますが、それらが無い場合はほとんど日経は大きく動きませんね。

–ということは、逆にそのようなイベントが日本時間の日中に予定されている場合はレンジオプションの「売り」を行うということですか?

(川平)鋭いですね。その通りです。イベントが多く相場が動く可能性の高い場合はレンジ取引の売りで仕掛けます。確実に勝てるわけではありませんが、ペイアウト率が高いので収益的にはある程度長い目で見るとしっかり上がっていますね。

–では、タッチオプションについてはどうでしょう?

(川平)タッチオプションにも売りと買いがあるのですが、考え方としてはレンジオプションの場合と同じです。一定のレートまで相場が動くと思えばワンタッチオプションの買い、そこまでは到達しないと読めば売りを行います。

–レンジ取引はあくまで上下の幅についての読みでしたが、タッチオプションの場合は方向を読む力も必要というわけですね?

(川平)そういうことです。なので難易度は高くなりますが当たった場合の利益の額も大きくなります。

–よっぽど自信がある場合に一撃必殺で決める、みたいな感じですが。

(川平)大げさに言うとそうかもしれませんね。レンジ取引では対象とできるのが日経平均だけでしたが、ワンタッチ取引ではダウなどの海外の株価指数、それにドル円やユーロ円といったお馴染みの為替、それに原油まで対象にすることができます。

–すごいですね!ではズバリそのワンタッチオプションの必勝法とは?!

(川平)うう、あまり言いたくないんですけど・・・取引対象によっては特定のタイミングで「大きく動くとしたらこちら」みたいなのがあるんですね。例えば、米国雇用統計の事前予想がかなり良好な場合は、大きく動くとしたらネガティブサプライズがあった場合です。なので必ず勝てるかどうかは別として、とりあえず少額を下方向のワンタッチオプションへと投入します。ワンタッチオプションもラダーオプションと比べてリターンがかなり高いのでヒットした場合は結構な額をゲットできるんです。

–ほうほう。なるほど。市場の事前予想と実際の指標結果の差を利用するわけですか。川平さんは他にも必勝法をたくさん持ってそうですねえ?

(川平)いやー、もうありませんよ!ほんとに!勘弁してください!

–ふふふ(笑)わかりました!今日は本当にありがとうございました!また機会ありましたらよろしくお願いします

と、いうわけで実際にIG証券バイナリーオプションを利用している専業トレーダー、川平さんにお話をお伺いしてきました。
やはり巷で噂になっている通り、他の国内バイナリーオプション業者と比較して多彩な取引方法が使えるというのが最大の魅力のようですね。初心者がいきなり使いこなすのは難しいかもしれませんが、少し経験を積んだら是非挑戦してみたいですよね!

関連記事

国内バイナリーオプション取引業者の中でも特に多彩な取引方法で人気のIG証券の入金方法について。 I

今回ご紹介するのは、IG証券が2chでも高い評価を得ている件について。 IG証券といえば、日本にお

今回の記事でご紹介していくのは、国内バイナリーオプション取引業者の中でも、特徴的なサービスを提供して

IG証券での国内バイナリーオプション用の口座開設について。 この記事では、国内バイナリーオプション

今回ご紹介するのは、国内バイナリーオプション取引業者の中でも注目度の高い、IG証券での出金方法の詳細

IG証券のスマホ対応状況とその活用法についての話題です。 IG証券は、国内バイナリーオプション業者

IG証券は国内バイナリーオプション取引業者でありながら、取引方法に関しては海外業者並みの高い自由度を

IG証券バイナリーオプション その評判とは国内バイナリーオプション業者としては他社とちょっと違う毛色

今回ご紹介するのは、国内バイナリーオプション取引業者の中でも最高の自由度があるIG証券のデモ取引につ