国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

バンク・デ・バイナリの評価や評判

公開日:

バンク・デ・バイナリ その評判とは

日本からは尻尾を巻いて逃げ出し、アメリカからも金融当局から訴えられている真っ最中のバンク・デ・バイナリ。日本人相手のトラブルも未解決のままのようでネット上ではいくつかの切実な体験談やクチコミも見受けられました。また、アメリカのサイトでも被害者の声が発見できましたので、今回はそちらの方も和訳してお伝えしたいと思います。

バンク・デ・バイナリ ネット上のクチコミ実例

会社員・男性(41歳)
いや、完全にやられました。私が始めたのはまだ海外バイナリーオプション業者が日本でもようやく増え始めた頃だったんです。顧客獲得のために派手なキャンペーンも展開していて、ついそれに釣られてしまいました。
奴らの手口はこうです。初めは少しだけ顧客に勝たせ、その後ギリギリ僅差で負けるというトレードを続けます。そして金が無くなったところで「あなたは本当は実力がある。これからは勝てるはず」なんて書かれたメールを送る。そうやって何度も何度も客から金を引き出すんです。
もちろんそんな風にバンク・デ・バイナリが望むような成績になるのは奴らが勝敗をある程度操作できるからです。ほんの数銭や数ポイントであっても「勝つ」か「負け」しかないバイナリーオプションでは積もり積もってとても大きな差になります。奴らはプラットホームの為替レートにイカサマをして荒稼ぎしていたんです。

被害者の規模もかなりの物ですし、バンク・デ・バイナリの名は悪い意味で後世まで残るかもしれませんね。私もその手伝いなら喜んでさせてもらいたいところですよ。

 

マーク・モーランさん(男性・50歳)

これまでバンク・デ・バイナリには合計で数百万円の金を入金してきました。最初の数ヶ月間は調子よく金が増えていたもんで、その後負けがこんでも「必ず取り返せる」とついつい考えてしまったんです。しかも気持ちが弱気になっているタイミングで必ずといっていいほどバンク・デ・バイナリの顧客サービス担当者から電話がかかってきてたんです「大丈夫。これからは勝てますよ!」ってね。今思えばそんな電話が掛かってくること自体まともじゃない。フタを開けてみれば、レート操作に出金拒否までやらかしてただなんて・・・。こんな業者がしばらくの間実際に大手を振って営業を続けていただなんて・・・アメリカはどうなっちまったんだ!

セル・アンツさん(男性・24歳)
全く冗談じゃないよ。バイナリーオプションみたいな一般的な金融商品でこんな詐欺みたいな目に遭うとは思わなかった。他にも業者はたくさんあるし、まともなところだっていっぱいあるのに何で俺はこうも運が悪いんだ!全くクソッタレだぜ!
バンク・デ・バイナリは自分達の利益を確保するために意図的にレートの操作をしてやがった。しかも実際の為替相場に介入するんじゃなくて、あくまでもバンク・デ・バイナリの取引ツール上の表示だけをイジるだなんて!信じられるかい?そんなことされたんじゃ客は勝てるわけがない。為替に関する知識やトレードの技術なんて全くの無関係だったんだ!

バンク・デ・バイナリ クチコミ総括

やはりどの被害者も一様に同じ事を言ってますね。バンク・デ・バイナリは取引ツールに表示される為替レートを、客の不利な方に(バンク・デ・バイナリに有利な方に)わずかに動かすことによって、客が本来得るはずだったお金を盗み続けていたわけです。
さすがにこれは米国の当局も見過ごすわけにはいかず、提訴となったと。そういう話なのですね。

とにかく我々に出来ることはただ一つ。バイナリーオプションするなら国内業者を利用すること!コレを守るだけで安心は約束されたようなもの。
国内業者の中からどこを選ぶかは、当サイトでじっくり比較して決めてくださいね。

関連記事

取引開始はすごく簡単バンク・デ・バイナリの口座開設はものすごく簡単です。サイトから開設申請ボタンを押

米国でも問題に バンク・デ・バイナリは世界30カ国以上でバイナリーオプション事業を運営している巨大