国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

巨大金融グループ傘下のIG証券の特徴とは?

公開日:

今回の記事でご紹介していくのは、国内バイナリーオプション取引業者の中でも、特徴的なサービスを提供している外資系のIG証券のバイナリーオプション取引に関する話題です。
その、IG証券の特徴について見ていきましょう。
IG証券は、日本国内においてバイナリーオプション取引はもちろんですが、その他にもFX、CFDといった投資商品を提供する証券会社です。
もちろん、日本の会社なのですが、親会社が英国企業である海外資本の日本における子会社という位置づけとなっています。
このため、他の日本の国内バイナリーオプション取引業者とは一線を画するサービスを提供できているのです。
どちらかといえば、海外業者に近い取引環境を整えています。
しかし、一般的な「海外バイナリーオプション業者」と違うのは、しっかりと日本籍の子会社を設置して、金融庁の許認可を得ていること。
一般的な「海外業者」の場合、日本に会社を設置するなどはせずに、ネット上でサービスだけを日本のユーザーに提供しています。
このため、本来金融庁の監督を受けるべき投資サービスの提供をグレーゾーン的に提供しているので、公的機関から警告が発せられています。
その様な状況にあって、世界で金融取引をグローバルに提供して、国際的な信頼を得ているIGグループは、安易な選択をせず、しっかりと日本に会社組織を設立し、金融庁の認可を得てバイナリーオプション取引を提供しています。
ですので、その信頼性は他の国内バイナリーオプション取引業者と全く同じ。
それどころか、親会社が世界的大企業なので、資金量などを考えれば、他の国内バイナリーオプション取引業者よりも、企業信頼性は高いともいえるでしょう。
さらに、その様な環境にあるIG証券なので、他の国内バイナリーオプション取引業者ではまねできない取引環境を提供しています。
最大の特徴は、その自由度。
取引方法は、日本の業者で一般的なヨーロピアンタイプのラダーオプションだけに留まらず、タッチオプションとレンジオプションを利用することが可能。
取引銘柄に至っては、国内バイナリーオプション取引業者で一般的なFX通貨ペアだけではなく、世界中の市場の株価指数、さらには金・銀・原油といった商品先物を取引銘柄として選択する事が可能となっていて、他社の追随を許しません。
この様に、IG証券では、国内バイナリーオプション取引業者の中でもまさに最高といえる自由度が保証されているので、海外業者を利用してきたトレーダーでも違和感なく取引ができるでしょう。
そして、海外業者では絶対にありえない安全性と信頼性、そして税制面でのメリットなどがあります。
このようにあらゆる点で優れているIG証券なので、特に、幅広いトレードをしたいけれども、海外業者の利用には不安がある、というトレーダーから多くの支持を集めています。
海外バイナリーオプション取引業者でやる様なグレーな取引は絶対したくないが、自由度の高い取引環境を望んでいる、という方にとっては最高の選択肢であるといえるでしょう。

関連記事

今回ご紹介するのは、国内バイナリーオプション取引業者の中でも注目度の高い、IG証券での出金方法の詳細

IG証券は国内バイナリーオプション取引業者でありながら、取引方法に関しては海外業者並みの高い自由度を

IG証券のスマホ対応状況とその活用法についての話題です。 IG証券は、国内バイナリーオプション業者

IG証券バイナリーオプション その評判とは国内バイナリーオプション業者としては他社とちょっと違う毛色

国内バイナリーオプション取引業者の中でも特に多彩な取引方法で人気のIG証券の入金方法について。 I

今回ご紹介するのは、IG証券が2chでも高い評価を得ている件について。 IG証券といえば、日本にお

IG証券での国内バイナリーオプション用の口座開設について。 この記事では、国内バイナリーオプション

今回ご紹介するのは、国内バイナリーオプション取引業者の中でも最高の自由度があるIG証券のデモ取引につ

前回のおさらい中級者以上に人気があると話題のIG証券バイナリーオプション。ラダーオプション以外にもレ