国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

IG証券が2chでも高い評価を得ている件

公開日:

今回ご紹介するのは、IG証券が2chでも高い評価を得ている件について。
IG証券といえば、日本におけるバイナリーオプションの先駆者。
日本にバイナリーオプションを紹介した会社として有名ですよね。(当時はIGマーケッツ証券でしたね)
そのIG証券、現在でも高い評価を受けている国内バイナリーオプション取引業者の1つですが、辛口評価で有名な2chでも人気がある事を御存知でしょうか?
IG証券についての2ch上の評価は、大きく次の2点に集約されます。
1つには、取引の自由度が高く、あらゆる相場状況でも稼げるチャンスがあるという事。
もう一方は、中級者向けであるが故に、レベルの高いトレーダーに相性が良い、という事ですね。
取引の自由度が高い、という事については、同業他社がほとんどラダーオプションしか選べないのに対し、タッチオプションやレンジオプションが利用出来るという事が大きいですね。
また、取引銘柄も選択肢が多彩にあるので、国内取引業者でありながら、海外業者並みの自由度があります。
特にこの辺りの環境は、2chでも正しく評価されていると言えるのではないでしょうか。
レベルの高いトレーダーにとって相性がよい、という2chの評価が多いのは、初心者には使いこなす事が難しいといわれているプラットフォームに集約されています。海外企業だけあって、独自の取引ツールが使用されていて、他の国内バイナリーオプション取引業者とは大きくインターフェースが異なります。しかし、実際に使った上で慣れてくると、海外で洗練された合理的なスタイルということに気付くネラーが多いということなのでしょう。
いずれにせよ、IG証券は2chでも結構良い評価がされている業者なので、特に自由度を求める方は、検討する価値のある業者だと思います。
無料のデモ口座があるので、まずはそちらを試す事をお勧めします。

関連記事

前回のおさらい中級者以上に人気があると話題のIG証券バイナリーオプション。ラダーオプション以外にもレ

今回ご紹介するのは、国内バイナリーオプション取引業者の中でも注目度の高い、IG証券での出金方法の詳細

IG証券は国内バイナリーオプション取引業者でありながら、取引方法に関しては海外業者並みの高い自由度を

IG証券のスマホ対応状況とその活用法についての話題です。 IG証券は、国内バイナリーオプション業者

国内バイナリーオプション取引業者の中でも特に多彩な取引方法で人気のIG証券の入金方法について。 I

IG証券バイナリーオプション その評判とは国内バイナリーオプション業者としては他社とちょっと違う毛色

IG証券での国内バイナリーオプション用の口座開設について。 この記事では、国内バイナリーオプション

今回の記事でご紹介していくのは、国内バイナリーオプション取引業者の中でも、特徴的なサービスを提供して

今回ご紹介するのは、国内バイナリーオプション取引業者の中でも最高の自由度があるIG証券のデモ取引につ