国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

国内バイナリーオプション最高の自由度があるIG証券の取引方法とは

公開日:

IG証券は国内バイナリーオプション取引業者でありながら、取引方法に関しては海外業者並みの高い自由度を誇る証券会社です。
何故、国内バイナリーオプション取引業者でありながら、この様なことが実現できるのでしょうか?
それは、IG証券が世界中で金融取引サービスを展開するグローバルな多国籍企業の傘下にあるからです。2009年に日本で初めてバイナリーオプション取引を提供したのも、IG証券であるということは有名ですよね。
親会社は、英国の企業であるIGグループ。
IGグループは、世界16か国以上に拠点があり、14万人以上の顧客に対して金融サービスを提供しています。
今回は、そんなIG証券が日本で提供しているバイナリーオプションの取引方法の範囲についてご紹介していきます。
IG証券は、国内バイナリーオプション取引業者としてはめずらしく、ラダーオプション、ワンタッチオプション、レンジオプションという、バイナリーオプションの基本となる取引方法が全て提供されています。
それぞれについて詳しく見ていきましょう。
まずはラダーオプション。
これは、市場のレートが取引終了時点において、設定価格よりも高いか低いかを予測する取引方法。銘柄に対して、設定条件価格が「はしご(ラダー)」のように複数設定されているのが特徴。
トレーダーは、どの設定条件価格(はしごの段)に対して、終了時のレートが上にあるか、下にあるか、ということを判断します。
次に、ワンタッチオプション。
これは、取引時間中に、設定された価格に一度でも「達する」か「達しない」かを予測する取引方法。
これもIG証券では、銘柄に対して、価格が複数設定されています。
最後に、レンジオプション。
これは、取引終了時点までに、設定されたレンジ価格帯の中にレートが収まっていることを「維持する」か、「維持しない」かを予測する取引方法。
これも、銘柄に対して、価格が複数設定されています。
以上がIG証券で利用できる幅広いバイナリーオプション取引方法の全てです。
もちろん、取引方法だけでなく、取引銘柄も他の国内バイナリーオプション取引業者では考えられない程の数があります。
こういった特徴があるIG証券ですので、海外バイナリーオプション取引業者でトレードを過去にした経験があるトレーダーでも違和感なく取引できるでしょう。
バイナリーオプションの基本となる3種類のオプションが全て用意されているので、幅広いトレードスタイルを展開できますし、その上で、国内バイナリーオプションの安全性と税制面での優遇を両立できるという唯一の特徴があります。
特に中級以上のトレーダーにおすすめしたい国内バイナリーオプション取引業者ですね。

関連記事

今回ご紹介するのは、IG証券が2chでも高い評価を得ている件について。 IG証券といえば、日本にお

今回ご紹介するのは、国内バイナリーオプション取引業者の中でも注目度の高い、IG証券での出金方法の詳細

国内バイナリーオプション取引業者の中でも特に多彩な取引方法で人気のIG証券の入金方法について。 I

前回のおさらい中級者以上に人気があると話題のIG証券バイナリーオプション。ラダーオプション以外にもレ

IG証券バイナリーオプション その評判とは国内バイナリーオプション業者としては他社とちょっと違う毛色

IG証券での国内バイナリーオプション用の口座開設について。 この記事では、国内バイナリーオプション

今回の記事でご紹介していくのは、国内バイナリーオプション取引業者の中でも、特徴的なサービスを提供して

IG証券のスマホ対応状況とその活用法についての話題です。 IG証券は、国内バイナリーオプション業者

今回ご紹介するのは、国内バイナリーオプション取引業者の中でも最高の自由度があるIG証券のデモ取引につ