国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

IG証券での入金方法もこれで迷わない!

公開日:

国内バイナリーオプション取引業者の中でも特に多彩な取引方法で人気のIG証券の入金方法について。
IG証券での入金方法について分かりやすくレポートします。
具体的な手続き内容に入っていく前に、留意していただきたいことがあります。
それは、IG証券がIGグループという、グローバルに展開する英国企業であることがあって、その子会社たるIG証券での入金手続きにおいても、他の国内バイナリーオプション取引業者とは違い、カタカナ英語の用語が出てくるということです。
最初は耳慣れない専門用語に戸惑うかも知れませんが、1日以内に慣れますので、ご安心下さい。
しかも、入金方法の仕組みや考え方については他の国内バイナリーオプション業者と変わるところはありません。
では、具体的に入金方法を確認しましょう。
他の国内バイナリーオプション取引業者と同じ様に、IG証券での入金方法に関しても、直接入金を行うのではなく、一旦FXの口座を経由する事です。
因みに、FX口座は、IG証券でバイナリーオプション取引口座を開設した時に併せて自動的に開設されていますから、あらためて手続きする必要はありませんので、その点ご安心を。
手続き的の流れとしては、まずIG証券のFX口座へ入金して、その後にバイナリーオプション取引口座に「証拠金振替」を行う、という順序。
では、実際に入金をしてみましょう。
まずは、FX口座への入金です。
IG証券で選択できる入金方法は、「24Hコネクト入金」(他業者で言えばクイック入金だと考えて下さい。)と、「みずほベストレシーバーでのお手続き」(一般には振込み入金です。)の方法があります。
「24Hコネクト入金」を使う場合、手数料は無料。入金はリアルタイムで反映されます。
利用できる提携金融機関としては、みずほ銀行、住信SBIネット銀行、ソニー銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、ジャパンネット銀行、楽天銀行、となっています。
「みずほベストレシーバーでのお手続き」(振り込み入金)の場合は、振り込み手数料がトレーダー負担になります。基本的には当日反映されますが、翌日以降にずれこむ場合もあります。
両者の特徴を考えると、「24Hコネクト入金」を利用できる方は、そちらを使う方がお得になります。
なお、IG証券の「ベストレシーバー」は、各ユーザーに割り当てられたみずほ銀行の専用振込先口座のことです。ベストレシーバーの振込先口座は、開設手続きが完了した時点で発行され、書類に記載されています。ユーザー毎に専用の入金口座があるので、すぐに反映される仕組みとなっているのです。
なお、この口座番号は記載されている書類を無くしてしまうと、再度書類を請求するのに手間がかかりますので、大切に保管しておきましょう。
さて、FXの口座へ入金が完了すると、次に資金をバイナリーオプション口座に移動させましょう。
IG証券では「証拠金振替」という名称です。
「証拠金振替」行う手順は、次の通り。
まず、取引プラットフォームにログインし、FX口座上の「My Account」画面より「入出金方法」ボタンを押し、「証拠金振替」メニューを選択します。
次に「振替元口座」をFX口座に、「振替先口座」をバイナリーオプション口座にします。
そして、希望する「振替金額(円)」を入力。
最後に「送信」ボタンをクリック。
以上で手続きは完了し、即時にバイナリーオプション口座へ資金が移動します。
これで、すぐにでもIG証券でのバイナリーオプション取引ができる準備が全て完了します。

関連記事

今回ご紹介するのは、IG証券が2chでも高い評価を得ている件について。 IG証券といえば、日本にお

IG証券のスマホ対応状況とその活用法についての話題です。 IG証券は、国内バイナリーオプション業者

前回のおさらい中級者以上に人気があると話題のIG証券バイナリーオプション。ラダーオプション以外にもレ

IG証券は国内バイナリーオプション取引業者でありながら、取引方法に関しては海外業者並みの高い自由度を

今回ご紹介するのは、国内バイナリーオプション取引業者の中でも最高の自由度があるIG証券のデモ取引につ

IG証券での国内バイナリーオプション用の口座開設について。 この記事では、国内バイナリーオプション

今回の記事でご紹介していくのは、国内バイナリーオプション取引業者の中でも、特徴的なサービスを提供して

今回ご紹介するのは、国内バイナリーオプション取引業者の中でも注目度の高い、IG証券での出金方法の詳細

IG証券バイナリーオプション その評判とは国内バイナリーオプション業者としては他社とちょっと違う毛色