国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

バンク・デ・バイナリの取引について

公開日:

取引開始はすごく簡単

バンク・デ・バイナリの口座開設はものすごく簡単です。サイトから開設申請ボタンを押すと氏名や住所、電話番号などを記入するフォームが現れますから、求められるがままにそれらを記入するのみ。早ければ2,3分で全ての入力は完了してしまうはずです。その後、確認のメールが自動返送されてきますから、記載されているIDやパスワードを使えばすぐに会員専用のプラットフォームへとログインできるのです。思い立ったら即開設。そういったせっかちな要望にきっちり応えているわけですね。

取引方法は基本的な三種類

バンク・デ・バイナリで行えるトレード方法はハイアンドロー、ワンタッチ、60セカンドの三種類。相場の方向感に従うのならハイアンドロー。相場に方向感が無く上下どちらにも大きく動きそうにないのならレンジ取引がオススメです。また、短時間スキャルピングに自信のある人なら60セカンドが良いでしょう。資金を高速回転できますから少ない元手からでも一気に大きな利益を稼ぐことができます。

また、バンク・デ・バイナリでは米ドル円、ユーロ円、ポンド円といった円絡みの通貨ペアの他、ユーロ米ドルやスイスフラン米ドルなど様々な組み合わせの為替取引を行うことができます。また商品や世界中の株式もバイナリーオプションとして取引できますから、その利便性は他社に比べて格段に高いと言えるでしょう。

入金はスピーディーにできるよ

バンク・デ・バイナリは入金方法もスマート。クレジットカードが使えますからリアルタイムで口座にお金を入れることができます。利益が出ても出金はできませんが、海外バイナリー業者は基本的に詐欺ですからお金を取り戻そうとか利益をゲットしようなんて無謀なことは最初から考えてはいけません。あくまでもゲームに参加するための参加料と割り切りましょう。

「海外バイナリーオプション業者は、国内バイナリーオプション業者とは違う」

これは絶対に覚えておいてくださいね。

連絡がとれない?!

米国金融当局からは提訴され、日本からも司直の手を免れようと撤退したバンク・デ・バイナリ。ウェブさいとはまだまだ運営中のようですが口座開設・入金処理以外ではコンタクトをとる方法がありません。運よく電話が繋がったとしても英語で一気にまくし立てられるだけで話が通じないのです。ちなみに筆者が突撃取材を敢行した際にも、日本語をしゃべれる人は皆無。片言の英語で頑張ったのですが呆れられた挙句向こうからバッサリ電話を切られてしまいました。

バイナリーオプション業者を探すなら、当サイトでもオススメしている国内バイナリーオプション業者から選ぶに限ります。大切なお金です。妙な海外業者に渡すことだけはやめましょう・・・。

関連記事

バンク・デ・バイナリ その評判とは日本からは尻尾を巻いて逃げ出し、アメリカからも金融当局から訴えられ

米国でも問題に バンク・デ・バイナリは世界30カ国以上でバイナリーオプション事業を運営している巨大