国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

ウィントレードの取引について

公開日:

取引方法は六種類

ウィントレードで用意されている取引方法は以下の六種類となっています。
・ハイロー取引
最も一般的なバイナリーオプショントレードになります。現在のレートに対して、特定時刻のレートが上昇しているか、下落しているかを当てる取引です。
・アバブビロー取引
基本的にはハイロー取引と同じですが、単純に上昇しているか下落しているかだけではなく、一定幅以上離れるかどうかまで含めて予想する取引方法です。当然ハイロー取引よりも難易度は高くなります。
・タッチノータッチ取引
特定時間までに決められたレートにタッチするかどうかを当てる取引です。タッチを選択した場合は、その値にまで達した時点で勝利が確定し、ノータッチを選択した場合は特定時間が経過した時点で勝ちが決まります。
・ワイドタッチ取引
基本的にタッチノータッチ取引と同じルールですが、指定される値幅が更に幅広く設定してあります。相場の動きが極めて大きいと判断できる際に利用する取引です。
・レンジ取引
特定時間までに、レートが決められた範囲内に留まるかどうかを当てる取引です。インを選択した場合は、取引時間終了時にレンジ内にレートがあれば勝ちが確定します。逆にアウトを選択した場合はレンジ外にレートがあれば勝ちとなります。タッチノータッチ取引と違い、途中経過は一切勝敗の判定に影響しませんので注意が必要です。
・ワイドレンジ取引
レンジ取引の値幅を更に拡大させたバージョンです。ただし、ワイドレンジ取引にはインは無く、アウトのみが選択可能です。つまり通常のレンジ取引のアウトよりも勝率は低くなりますがその分高いリターンが望める取引となっています。

スマホサイトもある

ウィントレードのモバイル環境は大変貧弱です。アプリが用意されていませんのでWEBベースでの取引となりますが、当然androidやiOSのブラウザではトレーダーにとって必要十分な情報をリアルタイムに提供することは不可能です。事実上、外出中は細かなトレードは出来ないと考えたほうがよいでしょう。

口座開設は3分でOK

ウィントレードの口座開設は極めて短時間で完了します。必要なのは氏名や国籍、電話番号、生年月日、メールアドレスといった簡単な個人情報ばかりです。特に本人確認などはいらないので極論をいえば偽名でも開設可能です。もちろん、出金時には厳しい審査、チェックがありますから余計なことはしないほうが良いでしょう。

関連記事

会社情報は記載無し当然のことですが、ウィントレードも会社の情報を一切公表していません。公式サイトには

ウィントレード その評判とは 別項で示した謎のトレーダー「ボブタイラー」の件など、ウィントレードは