国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

バイトレの特徴を学んでみよう

公開日:

人気のバイトレ その特徴ってなんだ?

今回はバイトレの特徴を俯瞰的に改めて勉強してみましょう。小倉ゆうこりんの広告で有名なバイトレですが、中身は金融・トレーディングのプロで固められたガチ集団です。そのため他社と比べてシステムの堅牢性や安定性に優れているのです。

その一方で小規模口座のバイトレ1000を設定するなど、これからバイナリートレードの世界に参加しようという初心者のバックアップにも積極的です。初心者からベテランまで人気のバイトレ。その特徴をまとめてみました!

バイトレ1000で初心者でも安心

バイトレ1000があるからバイトレを選んだ。そういう人も多いですよね。だっていきなり大きな額でトレードするのは怖いじゃないですか。最初はルールだって今ひとつわからないんだしデモトレードがあるからって疑問は全て払拭されるわけじゃありません。習うより慣れろとはよく言われる言葉ですが慣れるために大きすぎる授業料を払うのは避けたいですもんね。

バイトレ1000であれば一回の取引での損失は最大でも1000円以下。天地がひっくり返ろうがこの金額より大きな損失は発生しません。バイトレ1000から通常口座への移動は簡単に行えますからバイナリーオプション初挑戦という人はとりあえずみんなバイトレ1000からスタートすることをオススメします。

ルール自体は簡単ですからすぐに慣れちゃいます。資金が増えるまではバイトレ1000で頑張るもよし。ガンガンでっかく稼ぎたいという人は通常のバイトレへと移動しても良いでしょう。

バイトレ1000の注意点としては後述するタッチオプションやレンジオプションは設定されていないということ。ラダータイプのみの取引となります。

ラダーオプションはバイナリーオプションの基本ですから、まずはこのラダーをしっかりとマスターするためにバイトレ1000はあると言っても良いわけです。

選べる3つの取引が魅力

バイトレ通常口座では3つの取引方法を選ぶことができます。一つ目はバイナリーオプションの基本であるラダーオプション。設定されたいくつかの目標レートから自分の好きなレートを選び、判定時刻に相場がそのレートよりも上か下かを当てる取引ですね。上下どちらに動くかという方向感が大切になります。

2つ目はレンジ取引。ラダーオプションとは正反対に方向感は一切必要ありません。判定時刻に相場が一定のレンジ内に収まっているかどうかを当てる取引です。レンジ取引を行う場合は相場が荒れそうな時に「レンジアウト」で攻めるようにした方が効率が良いですよ。

そして三つ目はタッチオプション。制限時間までに目標レートまで一度でも到達するかどうかを当てます。方向感プラス値幅が必要になるのでかなり腕に自信のあるトレーダーしか扱わないほうが良いでしょう。

バイトレのラダーには3つの買い方が!

ちなみにバイトレのラダーオプションには3つの買い方があります。それは目標レートの選択の仕方に違いがあり、「シンプル」「トリプル」「オール」と呼ばれています。

シンプルは一番単純で、現在のレートに一番近い目標レートを一つ選ぶ方法。トリプルはその名の通り現在のレートから近い順に三番目までを選ぶ方法。そしてオールは全ての目標レートに対してポジションをとる方法です。

相場観に絶対の自信がある場合はオールでも構いませんが、初心者まずシングルのみでトレードするほうが安全です。

FXトレードフィナンシャルならFXも活用できる

最後にバイナリーオプションと同じく外国為替を扱うFXについてです。バイトレを運営するFXトレードフィナンシャルではFXもたくさんの通貨ペアに対して取扱があります。バイナリーオプションとFXは決して二者択一的な金融商品ではなく、使い方によっては相互に補完し合うようなトレードも可能なのです。

例えばバイナリーオプションでタッチ取引を行う際は、反対方向に対してごく少量のポジションをFX口座で新規建てしてみるというのも良い戦略です。この場合はどちらか片方だけトレードした場合よりも最大利益は劣りますが、大きな損失を被ってしまうリスクはかなり減らせるようになるのです。FXとバイナリーオプションを効果的に組み合わせられるのもFXトレードフィナンシャルの利点と言えるのではないでしょうか。

関連記事

今回ご紹介するのは、FXトレードフィナンシャル社が提供する国内バイナリーオプションであるバイトレの口

FXトレードフィナンシャルの「バイトレ」と「バイトレ1000」当サイトでもその使い勝手の良さや特徴な

国内有数のバイナリーオプション業者 バイトレを運営するFXトレード・フィナンシャル(FXTF)は2

バイトレのレンジオプションでの攻略法についてレポートします。バイトレは、安心安全な国内バイナリーオプ

今回ご紹介するのは、国内バイナリーオプションの中でも、幅広いトレーダーから支持されているFXトレード

バイトレは、FXトレードフィナンシャル社が提供するバイナリーオプションサービスです。 FXトレード

今回ご紹介するのは、国内バイナリーオプション取引業者であるFXトレードフィナンシャルが提供するバイト

前回のおさらいバイトレ利用者として大きな利益を上げている春川さん。前回はバイトレの魅力や分析ツールに

勝率100%の攻略はないですが… 今回は国内バイナリーオプション業者「バイトレ」の攻略法を解説して

FXトレードフィナンシャルは、安全かつ安心な国内バイナリーオプション業者の一つであり、安定した資金管