国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

バイトレの年末年始営業を確認しよう!

公開日:

バイトレの年末年始営業について。
本日お届けするのは、国内バイナリーオプションの中でも特に人気と注目度が高いFXトレードフィナンシャル社のバイナリーオプション取引サービス「バイトレ」の年末年始営業スケジュールについてです。
まずは、日程を確認しましょう。12月29日(月)、30日(火)は通常通りの営業。
12月31日(水)は短縮営業となります。午前08:10の第1回号から、翌午前02:00の第8回号終了までの営業です。
1月1日(木)は正月休みで休業。これに関しては国内バイナリーオプション取引業者はどこも同じですね。
1月2日(金)は、短縮営業で、午前10:10からの第1回号から、翌午前06:20までの第11回号まで取引できます。開始時間がいつもより遅いということですね。
1月3日(土)、4日(日)は週末であるため休業
1月5日(月)以降は通常通りの営業となります。
また、同時に、入金等のサービスも変則的になります。12月31日(水)と1月2日(金)は、入金が反映されません。
出金については、最終の受付が12月30日(火)09:00まで。これまでに手続きを行った場合は基本的に30日中に出金されます。それ以降は、1月5日(月)に送金となるので、資金管理が必要な方は注意して下さい。
該当期間中の注意事項として、市場の流動性が極めて低くなっていることがあります。
これは、機関投資家や公的機関、ファンドマネージャー、ヘッジファンドなどが軒並み年末年始休暇をとっているためです。このため、普段とは違うレートの動きになりやすいですし、時々、その状況を利用して一気にレートを操作される可能性があります。
また、FXトレードフィナンシャル社でも、流動性低下の影響として、当該期間中については、購入価格と転売価格の差が広がる、つまり、ペイアウトが大幅に悪化する可能性があるとアナウンスされているので、その点は留意して下さい。
以上が、国内バイナリーオプションであるFXトレードフィナンシャル社のバイトレの年末年始営業のスケジュールと、取引時の注意点に関する情報です。
トレードされる方は、是非成功させて、正月の餅代を稼いで下さい。
今年は本ブログを見ていただきありがとうございました。
それでは皆さん、良いお年を。

関連記事

今回は、FXトレードフィナンシャル社が提供する国内バイナリーオプション取引サービスである、バイトレに

今回ご紹介するのは、国内バイナリーオプション取引業者であるFXトレードフィナンシャルが提供するバイト

バイトレは、FXトレードフィナンシャル社が提供するバイナリーオプションサービスです。 FXトレード

前回のおさらいバイトレ利用者として大きな利益を上げている春川さん。前回はバイトレの魅力や分析ツールに

今回は、国内バイナリーオプション取引業者の中でも先駆け的存在である、FXトレードフィナンシャル社が提

バイトレ その評判とはFXトレードフィナンシャルが運営する国内バイナリーオプション、バイトレ。フォレ

今回ご紹介するのは、FXトレードフィナンシャル社が提供する国内バイナリーオプションであるバイトレの口

国内有数のバイナリーオプション業者 バイトレを運営するFXトレード・フィナンシャル(FXTF)は2

今回ご紹介するのは、国内バイナリーオプションの中でも、幅広いトレーダーから支持されているFXトレード

勝率100%の攻略はないですが… 今回は国内バイナリーオプション業者「バイトレ」の攻略法を解説して