国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

バイトレ利用者の戦績と体験談

公開日:

FXトレードフィナンシャルの「バイトレ」と「バイトレ1000」当サイトでもその使い勝手の良さや特徴などをご紹介してきましたが、実際に使っている個人トレーダーにズバリ戦績をアンケートしてみました!

たしかに全員が全員儲かっているわけではありませんが、しかし実際にバイトレに関しては「負けがこんでいて厳しい」という話しはほとんど聞こえてきません。それだけ勝ちやすいってことなんでしょうね。

それでは早速アンケート結果と共にトレーダーの生の意見をチェックしてみましょう!

質問1 ズバリ、バイトレで儲かっていますか?

儲かっている:84%
損している:11%
どちらでもない:5%

30代 会社員・男性
ぶっちゃけバイトレではがっつり稼がせてもらってます。最初は自信がなかったので小さな金額からスタートできるバイトレ1000で練習しました。その後十分慣れたなと判断したところで普通のバイトレに移ったんですが、今では本業の給料よりも収入が多くなっちゃいましたよ。

なんと!あくまでもアンケートに答えて頂いた人だけではありますが、8割以上の人が儲かっていると答えています!
やはりバイナリーオプションは初心者でも勝率はほぼ5割はありますし、バイトレなら相場予測のためのツールが充実していますからね。稼ぎやすいというのは事実のようです。ちなみに、どちらでもない、と答えた人は引き分けか始めたばかりでなんとも言えないという人のようですね。

質問2 年間いくらくらい儲かっていますか?

1000万円以上:4%
500万円以上:9%
300万円以上:21%
100万円以上:26%
50万円以上:24%
一応儲かっている:16%

40代 自営業・男性
去年の実績だとだいたい400万円くらいですね。勝てる時はガーッと勝てたんですが、何度か連敗もしてしまいました。今年は成績の波を抑えるのが一つの目標ですね。今年いけるかどうかはわかりませんが、将来は安定的に年間1000万円をクリアしたいと思います。手応えはありますよ。

ボリュームゾーンは100万円前後でしょうか。稼いでる人の中には1000万円以上という人もチラホラいるようです。まずは副業感覚で数万円くらいを目標にしつつ、徐々に数百万円。そして1000万円とステップアップしていきたいところですよね。

質問3 バイトレで気に入っている点は?

発注システム:67%
予測ツール:77%
モバイルアプリ:55%
ペイアウト率の高さ:61%
サポート:58%
その他:45%

30代 会社員・女性
FXトレードフィナンシャルには未来チャートという自動で相場の予想をしてくれるテクニカルツールが準備されているんです。私はこれが目当てでバイトレに口座を開いたようなものなんですが、さすがに長年FX等、バイナリーオプション以外の金融商品でも実績を積み上げているFXトレード・フィナンシャルさんだけのことはあります。これはかなりの精度ですよ。無料でこれだけ「勝たせてくれる」ツールはなかなかないと思います。

複数回答なので合計数値は100%を超えています。予測ツールである「未来チャート」はかなりの好評価を得ているようですね。たしかに複数のテクニカル分析を同時にかつ自動でやってくれるこのツールは使い勝手抜群だと思います。元はFXトレーダーのために作られたツールなだけあって精度も抜群ですしね。

質問4 バイトレで改善してほしい点は?

ペイアウト率:65%
モバイルアプリ:40%
サポート:60%
取扱銘柄:86%
その他:41%

30代 公務員・女性
バイトレについては概ね満足しているんですが、サポート対応の時間と取扱銘柄についてはもっともっと改善をお願いしたいですね。特に取扱銘柄については例えば為替以外の日経平均を対象としたオプションとか、原油や金といったコモディティを対象にした物も用意してほしいです。そのへんは確かにCFDや先物を使えばいいのかもしれませんがやはり初心者にはちょっとハードルが高いですしね。宜しくお願いします。

うーん、やはり為替以外もバイナリーオプションで取引したいというニーズは相当高いみたいですね。たしかに一部の国内バイナリーオプション業者では日経平均を使ったタイプが用意されている所もあります。バイトレでもいろいろチャレンジングな取り組みを期待したいですね。

質問5 これからもバイトレを使っていきたいですか?

YES:98%
NO:1%
わからない:1%

20代 公務員・男性
悩む必要一切なく、もちろんこれからもバイトレ使っていきますよ!私は始めて3ヶ月のまだまだ初心者ですが、それでもちょっとずつ勝率が上がってきてますしようやくコツみたいなものを掴みかけてるところなんです。バイトレは外出先でも気軽にトレードできますし、手間も全く掛かりません。こんな夢のあるバイナリーオプションをやめるなんて考えられませんよ。

ほとんどの人がこれからもバイトレを使っていきたいと答えていますね!この結果からみてもやはりバイトレはシステム設計がしっかりしていることが伺えますし、バイナリーオプション自体がまだまだ大きな可能性を秘めていることの証拠だと思います。これからも大注目のFXトレードフィナンシャル!そしてバイトレ!

バイトレに関する最新情報は当サイトでも常にフォローしていきたいと思います!

関連記事

国内有数のバイナリーオプション業者 バイトレを運営するFXトレード・フィナンシャル(FXTF)は2

人気のバイトレ その特徴ってなんだ? 今回はバイトレの特徴を俯瞰的に改めて勉強してみましょう。小倉

FXトレードフィナンシャルは、安全かつ安心な国内バイナリーオプション業者の一つであり、安定した資金管

今回ご紹介するのは、国内バイナリーオプションの中でも、幅広いトレーダーから支持されているFXトレード

バイトレは、FXトレードフィナンシャル社が提供するバイナリーオプションサービスです。 FXトレード

今回は、FXトレードフィナンシャル社が提供する国内バイナリーオプション取引サービスである、バイトレに

今回は、国内バイナリーオプション取引業者の中でも先駆け的存在である、FXトレードフィナンシャル社が提

勝率100%の攻略はないですが… 今回は国内バイナリーオプション業者「バイトレ」の攻略法を解説して

前回のおさらいバイトレ利用者として大きな利益を上げている春川さん。前回はバイトレの魅力や分析ツールに

バイトレのレンジオプションでの攻略法についてレポートします。バイトレは、安心安全な国内バイナリーオプ