国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

バイトレで初心者でもスムーズに出金しよう

公開日:

今回ご紹介するのは、国内バイナリーオプションの中でも、幅広いトレーダーから支持されているFXトレードフィナンシャル社提供のバイトレでの出金に関するレポートです。
初心者の方でも安心なように、分かりやすく解説させていただきます。
国内バイナリーオプションであるバイトレ口座から出金するためには、「振替え」手続きを行う必要があり、一旦FXの口座(高速FX)に資金を移動させ、それから出金、という形になります。
それでは具体的な手続きや出金条件を見ていきましょう。
まず、FXトレードフィナンシャルの会員ページにログインします。
マイページにある「振替」メニューを選択し、「バイトレ」口座から「高速FX」口座へ資金を振り替えます。
その後、「出金」メニューに移動し、そこで必要事項を記入して出金依頼を申請すれば手続きは完了します。
出金条件については、最低出金額は5,000円となっており、5,000円未満の金額の出金が可能なのは口座解約する場合に限られます。
出金手数料については、出金額が5,000円未満の場合と、口座解約及び全額出金の場合にのみ振込手数料が発生しますが、5,000円以上の出金の場合は手数料は無料です。
出金先に指定できるのは、あらかじめ登録している本人名義の銀行口座のみとなります。
出金先を変えたい場合は、マイページに移動して「アカウント情報」内で変更することが可能となっています。
以上が国内バイナリーオプションであるFXトレードフィナンシャル社のバイトレ口座からの出金要領となります。
初心者の方でも慣れれば全く問題なく手続きを進められますし、出金のトラブルも皆無と言って良いほどなので、安心して利用していただければと思います。

関連記事

前回のおさらいバイトレ利用者として大きな利益を上げている春川さん。前回はバイトレの魅力や分析ツールに

バイトレは、FXトレードフィナンシャル社が提供するバイナリーオプションサービスです。 FXトレード

バイトレ その評判とはFXトレードフィナンシャルが運営する国内バイナリーオプション、バイトレ。フォレ

人気のバイトレ その特徴ってなんだ? 今回はバイトレの特徴を俯瞰的に改めて勉強してみましょう。小倉

今回は、FXトレードフィナンシャル社が提供する国内バイナリーオプション取引サービスである、バイトレに

バイトレの年末年始営業について。 本日お届けするのは、国内バイナリーオプションの中でも特に人気と注

今回ご紹介するのは、FXトレードフィナンシャル社が提供する国内バイナリーオプションであるバイトレの口

今回ご紹介するのは、国内バイナリーオプション取引業者であるFXトレードフィナンシャルが提供するバイト

国内有数のバイナリーオプション業者 バイトレを運営するFXトレード・フィナンシャル(FXTF)は2

FXトレードフィナンシャルの「バイトレ」と「バイトレ1000」当サイトでもその使い勝手の良さや特徴な