国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

バイトレ体験談その①

公開日:

バイトレ その評判とは

FXトレードフィナンシャルが運営する国内バイナリーオプション、バイトレ。フォレックス・マグネイト東京サミット2013においてベスト・バイナリーオプションブローカーとして表彰を受けるなど、世界的に見ても高い評価を受けています。

去年は更に初心者のハードルを下げるべく新たにバイトレ1000もスタートし一層波に乗っているバイトレですが、今回はそのバイトレを利用し巨額の富を稼ぎ上げていると噂のバイナリーオプショントレーダー春川さんに体験談を伺うことができました!

実際のトレーダーにインタビューしてみた!

–本日は宜しくお願いします!!巨額の利益を上げてらっしゃると噂の春川さんとお会いできるなんて光栄です!

(春川)いやいや、やめてくださいよ(笑)巨額の利益ってことは全然ないです。ぶっちゃけた話、結構調子の良かった去年でも8桁の利益ですから。

–謙遜しないでくださいよ~。8桁とは言ってもかなり9桁に近い8桁でしょ?

(春川)あはは、まあそうですね。って、でも稼いだお金の話はあんまりするつもりはないですよ~。

–おっと、もちろんそうです。今日は「バイトレ」の使い心地についてお話を聞かせていただきたいんです

(春川)はい。それなら全然ウェルカムです(笑)バイトレはもう2年くらい使ってますね。2013年にFXトレードフィナンシャルがリリースしてからずっとですから。

–なるほど。単純に使い心地についてはどう感じてらっしゃいますか?

(春川)非常に満足してますね。バイトレは登場以来何度かのバージョンアップを重ねていますが、その度に操作性が向上してるのがハッキリとわかります。

–操作性といえば、いろいろと相場予測ツールがあるとか?

(春川)はい。バイトレには「未来チャート」「ぶんせきチャート」「オートチャーティスト」の3つの分析ツールが用意されています。中でも個人的には未来チャートとぶんせきチャートをよく使いますね

–その理由とは?

(春川)単純に勝率が高いというのもあるんですが、ぶんせきチャートはどちらかというと自分独自の予測を組み立てるために使っています。一方で未来チャートの方は情報と予測が一分毎に更新されますから、ぶんせきチャートで作った自分の予測と未来チャートが予想した内容を組み合わせてトレードするというわけです。

–なるほど。使いこなせばかなりの武器になりそうですね。ところでバイトレでは3種類のトレードができるんですよね?

(春川)そうです。一般的な上下の方向を当てるだけの「ラダーオプション」のほか、制限時間内に上下の目標レートの上下に収まるかどうかを当てる「レンジオプション」、制限時間内に一定のレートにまで到達するかどうかを当てる「タッチオプション」の3つがあるんです。

–3種類からトレードの方法を選べることの利点とは何ですか?

(春川)相場環境は日々違います。大きく動いて大変ボラティリティが高い日もあれば、全くヨコヨコで全然レート変動の無い日もあるんです。為替以外の情報も含めて様々に変化する相場状況に適したトレード方法を選べるというのは、即ち収益機会の増加に直結するわけです。

–なるほど。たしかに方向感が無いときはラダーオプションだと難しいですよね。

(春川)そうなんです。そういう場合はレンジ取引が非常に有効ですし、逆に明らかに強い方向感がでている時は利益率の高いタッチオプションで攻めることもできます。

–期待値を自分の力で高めることができるということですね!(続く)

次回はこれら3つの取引方法を使ったより実践的な戦術や、バイトレ1000等についてどんどん質問していく予定です!

関連記事

前回のおさらいバイトレ利用者として大きな利益を上げている春川さん。前回はバイトレの魅力や分析ツールに

FXトレードフィナンシャルの「バイトレ」と「バイトレ1000」当サイトでもその使い勝手の良さや特徴な

バイトレの年末年始営業について。 本日お届けするのは、国内バイナリーオプションの中でも特に人気と注

人気のバイトレ その特徴ってなんだ? 今回はバイトレの特徴を俯瞰的に改めて勉強してみましょう。小倉

バイトレのレンジオプションでの攻略法についてレポートします。バイトレは、安心安全な国内バイナリーオプ

国内有数のバイナリーオプション業者 バイトレを運営するFXトレード・フィナンシャル(FXTF)は2

今回ご紹介するのは、FXトレードフィナンシャル社が提供する国内バイナリーオプションであるバイトレの口

勝率100%の攻略はないですが… 今回は国内バイナリーオプション業者「バイトレ」の攻略法を解説して

今回は、FXトレードフィナンシャル社が提供する国内バイナリーオプション取引サービスである、バイトレに

FXトレードフィナンシャルは、安全かつ安心な国内バイナリーオプション業者の一つであり、安定した資金管