国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

選べる外為オプションの口座開設方法を基本からくわしく

公開日:

選べる外為オプションのサービス開始が刻々と迫ってきましたが、もう既に口座開設を済ませた方もいるのではないでしょうか?
サービス開始直後は、パチンコやパチスロのグランドオープンではありませんが、ペイアウト率の基準値に関するデータが十分に集まっていないこともあって、向上するか下落するか、どちらかに傾く可能性があります。
そして、FXプライムはGMOグループの一員であり、資金量が豊富なこと、そして、選べる外為オプションが顧客の要望に応じてサービスを再開するという特徴から、どうせ傾くなら、ペイアウト率をあえて高く設定する可能性がゼロではありません。
いずれにせよ、サービス開始当初から口座を持っておける機会は少ないですし、若い口座番号などに自己満足感を感じる人もいるかも知れませんね。そういった方々が、サービス開始を1週間前に向かえた今、続々と選べる外為オプションの口座開設を行っています。
では、FXプライムの提供する選べる外為オプションの口座開設方法のくわしい情報について確認しましょう。
FXプライムが提供する選べる外為オプションの口座開設は、すでにFXプライムの為替サービスである選べる外貨や、選べるミラートレーダーなどの口座を持っている場合と、そうでない場合では大きく変わってきます。
もしもあなたがFXプライムで他のサービスの口座を持っているならば、選べる外為オプションの口座開設手続きはとても簡単です。
具体的には、まず既存のサービスのFXプライム取引ツールにログインします。
その状態で、画面上部にある「NEW 選べる外為オプション」というタブをクリック。
すると、口座開設申込み画面に移ります。
そこでは、契約締結前交付書面などの確認がありますので、しっかりと見ておきましょう。
次に、国内バイナリーオプション規制以降各業者必須となっている「知識確認テスト」があります。
しかし、ご心配は無用。
FXプライムは、顧客、特に初心者を大事にする会社ですので、知識確認テスト対策のページをしっかり準備してくれています。
それが、FXプライム公式ページにある、「バイナリーオプション講座」(https://www.fxprime.com/service/binaryoption/study/)もちろん、この画面を開きながら知識確認テストを受けることができますので、初心者であっても、必要な知識を得つつ、取引を開始することができるようになっているのです。
さて、次に、今現在FXプライムの口座を持っていない人はどのような手続きになるでしょうか?
それは、FXプライムの代表口座となる、「選べる外貨」口座を開設し、そのオプションとして「選べる外為オプション」口座も開くという流れになります。
もちろん、オンラインで手続きが可能。
「選べる外貨」の口座開設ページから、必要書類の確認や個人情報の記載を行っていきます。
それらが完了すると、FXプライムから受け付け確認メールが送られてきます。
その後、免許証などの本人確認書類の提出を行います。
この時に使える書類や、提出方法はFXプライムから届くメールに詳細が記載されているので心配は無用です。もちろんオンラインでアップロードできます。
その後、FXプライムでの審査を経て、問題が無ければ数日で口座番号やID、パスワードが記載された書類が簡易書留郵便で送付されてきます。
その時点で、FXプライムでの「選べる外貨」などの為替取引サービスと、選べる外為オプションの口座開設が完了します。
いまならまだ、サービス開始にぎりぎり間に合うかも知れません。
おそらく、サービス開始と同時に、利益を上げる人が必ず出てボーナスタイム状態になるかも知れませんので、もし口座開設をしないという方も、サービス開始時の状況を確認しておくことは、今後の投資生活において良い経験になるかも知れませんね。
以上、今回はサービス開始を間近に控えた選べる外為オプションの口座開設方法について基本から詳しく説明させていただきました。

関連記事

選べる外為オプション始動! ついに動き出したFXプライムの選べる外為オプション。久しぶりの大型国内

ついにスマホ用アプリがリリース!選べる外為オプションユーザーの方には既に連絡がいってるかと思いますが

運営スタートから2週間!選べる外為オプションの評判は?!4月13日にスタートしてFXプライムの「選べ

選べる外為オプション 口座開設受付開始! FXプライムの提供する新しい国内バイナリーオプションサー

「選べる外為オプション」の取引概要がついに明らかに! いよいよ今月4月4日から始動する選べる外

FXプライムが提供を再開する国内バイナリーオプション取引サービスである、選べる外為オプションの入金方

FXプライムが提供する国内バイナリーオプション取引サービスである「選べる外為オプション」今回は、選べ

新サービス『選べる外為オプション』登場! 来る4月13日、いよいよFXプライムよりバイナリーオプシ

1ヶ月弱、選べる外為オプションでトレードしてみた結果 4月上旬からスタートしましたFXプライムの「

選べる外為オプションの疑問点を解決しよう 開始から約1ヶ月。徐々にネット上でもえらべる外為オプショ