国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

新サービス『選べる外為オプション』登場!

公開日:

新サービス『選べる外為オプション』登場!

来る4月13日、いよいよFXプライムよりバイナリーオプションサービスが再始動されます!2013年11月の新規制の影響により休止状態となっていた同社のバイナリーオプションですが、今回ルールを見直し更に利便性を追求した形での復活となるのです。

スケジュールは
●4月4日:口座開設の申し込み受付開始

●4月13日:午前8時より注文受付開始。サービス始動。

●4月18日:スマートフォンアプリ(Android・iPhone用)リリース

となっています。

待ち望まれていた復活

FXプライムを運営するGMOはたくさんの証券取引や外国為替取引サービスを運営しています。FXはもちろんミラートレーダーのようなシステムトレードまで幅広くカバーしているため、ユーザーの痒いところに手が届く、気の利いたきめの細かいサービスが期待できるのです。

FXプライムのバイナリーオプション界への復活は兼ねてから待ち望まれていたものでした。今回の『選べる外為オプション』の登場によりトレーダーにとってより豊富な選択肢と利便性が提示されたことになります。

選べる外為オプションの取引概要や詳細情報、体験談については今後順次掲載して参ります。これから国内バイナリーオプション界は更に盛り上がっていきそうですね!もちろん私も明日、早速口座開設の申請をしようと思います。

ちなみに・・・2chでも早速、選べる外為オプション関連のスレが立ち上がっているようです。皆さん待ちきれないみたいですね(笑)

もともとツールの使い勝手も良く、利益率が高いことで評判だったFXプライムのバイナリーオプション。早くトレードしてみたいです!

関連記事

国内バイナリーオプションの人気が徐々に高まりつつある中、「勝てない」「稼げない」という声がネット上に

何かとマイナスイメージがある2chですが、実は2ch上に公開されているある種の情報を使うことで、国内

国内バイナリーオプションの 業者選びに失敗してしまうと、大損する可能性があります。最近、投資初心者層

最近の相場は難しい? 最近FXトレーダー、株式トレーダーと話をする機会があったのですが、皆さん一様

選べる外為オプション 口座開設受付開始! FXプライムの提供する新しい国内バイナリーオプションサー

国内バイナリーオプションは、初心者でも勝てると評判の投資商品として有名です。しかし、本当に国内バイナ

国内バイナリーオプションで新規に投資を開始しようと考えている方から時々受ける質問に、2ch情報を利用

予想を立てなきゃ始まらない 国内バイナリーオプションで毎月堅実に利益をあげつづけているという人は、

何事にも「先行者利益」というものがありますが、国内バイナリーオプションも今やその様な状態にあります。

国内バイナリーオプションの比較の正しいやり方をあなたは御存知でしょうか?国内バイナリーオプションを始