国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

新サービス『選べる外為オプション』登場!

公開日:

新サービス『選べる外為オプション』登場!

来る4月13日、いよいよFXプライムよりバイナリーオプションサービスが再始動されます!2013年11月の新規制の影響により休止状態となっていた同社のバイナリーオプションですが、今回ルールを見直し更に利便性を追求した形での復活となるのです。

スケジュールは
●4月4日:口座開設の申し込み受付開始

●4月13日:午前8時より注文受付開始。サービス始動。

●4月18日:スマートフォンアプリ(Android・iPhone用)リリース

となっています。

待ち望まれていた復活

FXプライムを運営するGMOはたくさんの証券取引や外国為替取引サービスを運営しています。FXはもちろんミラートレーダーのようなシステムトレードまで幅広くカバーしているため、ユーザーの痒いところに手が届く、気の利いたきめの細かいサービスが期待できるのです。

FXプライムのバイナリーオプション界への復活は兼ねてから待ち望まれていたものでした。今回の『選べる外為オプション』の登場によりトレーダーにとってより豊富な選択肢と利便性が提示されたことになります。

選べる外為オプションの取引概要や詳細情報、体験談については今後順次掲載して参ります。これから国内バイナリーオプション界は更に盛り上がっていきそうですね!もちろん私も明日、早速口座開設の申請をしようと思います。

ちなみに・・・2chでも早速、選べる外為オプション関連のスレが立ち上がっているようです。皆さん待ちきれないみたいですね(笑)

もともとツールの使い勝手も良く、利益率が高いことで評判だったFXプライムのバイナリーオプション。早くトレードしてみたいです!

関連記事

国内バイナリーオプションは主婦の方でも比較的稼ぎやすい投資方法であるので、最近特に注目されています。

国内バイナリーオプションに関して、各社が差別化を図っていますが、その内容を利用者に事前に把握してもら

国内バイナリーオプションの予測に直結する国際金融情勢。今回のテーマは米国の政策金利の行方についてです

国内バイナリーオプションが日本の投資業界に浸透してしばらくの時間が経ちました。当初は、国内バイナリー

ストンと下に行きやすい高金利通貨 特にFXから国内バイナリーオプションへと転向してきた人の中には「

あなたは、国内バイナリーオプション業者選びをする際に、どういった情報を重視していますか?もちろん、そ

国内バイナリーオプションのデモを最大限に活用するための着眼点についてご紹介しましょう。御存知のように

FXプライムが満を持して再開する国内バイナリーオプション取引サービスである「選べる外為オプション」の

1ヶ月弱、選べる外為オプションでトレードしてみた結果 4月上旬からスタートしましたFXプライムの「

私自身は正直言って「勝ってはいるけど億万長者ではない」というレベルの国内バイナリーオプショントレーダ