国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

不安無く選べる外為オプションで入金するための基礎知識

公開日:

FXプライムが提供を再開する国内バイナリーオプション取引サービスである、選べる外為オプションの入金方法について、投資初心者でも不安無くクリアするための詳細情報いついて基礎知識を提供します。
特に、初心者の方には把握しておいてもらいたいのが、選べる外為オプションへの入金は、選べる外為オプションの口座へ直接行われるのではなく、いったんFXプライムの外国為替証拠金取引である「選べる外貨」の口座に入金をし、その後に移動させるという手順が必要だということ。
なお、「選べる外貨」の口座は、選べる外為オプションでの口座が開設されている状態であれば、前提として保有しているはずですので、あらためて別途の手続きをする必要はないので安心して下さいね。
要するに、選べる外為オプションでの入金方法は、まず、選べる外貨の口座へ入金した後に、「選べる外為オプション」専用口座に資金を振り替える、という手順をもって完了します。
この時、選べる外為オプションでは入金方法を2種類の方法から選ぶことができます。
その入金方法とは、「ネット入金24」というクイック入金サービスと、通常の振り込み入金です。
それぞれの入金方法について詳細を確認していきましょう。

まずは、「ネット入金24」
FXプライムのクイック入金サービスであるネット入金24を利用する際の条件は、手数料がなんと無料。そして、口座への反映はリアルタイムとなっています。
FXプライムはみずほ銀行や三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行、楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行、セブン銀行、りそな銀行、ゆうちょ銀行などの国内主要銀行と提携しているので、非常に便利に使うことができます。
手続きは、提携銀行がメンテナンスを行っている場合を除き、あなたのパソコン上もしくは、AndroidスマホやiPhoneから24時間いつでも行うことができます。
そのネット入金24の操作方法は至って簡単。
まずは、取引ツールから「入金」画面へ移動し、そこで、「ネット入金24」を選択します。
次に、入金を希望する金額を入力。引き続いて、ネット入金24を利用する提携銀行を選びます。
そこからは、あなたが利用している銀行の取引画面に移動するので、その画面上での指示に従っていけばOKです。
これらの操作は、PC、スマホ、取引ツールで大きく変わるところがないので分かりやすいです。

次に、振り込み入金について。
これは、銀行窓口やATM、利用銀行のインターネットバンキングなどを通じて、直接FXプライムの口座へと振り込みを行うという入金方法。
送金先は、口座開設通知書や、ログイン後に確認できる入金先金融機関の欄に記載されています。
振込入金の場合の口座への反映時間はネット入金24よりも遅くなり、大体その日に完了するケースが多いのですが、手続きを行う時間によっては翌営業日となる場合もあります。
この際、振り込み人名義は、自分の口座の名義と同一でなければならないので、その点を忘れないように注意して下さい。

これらの入金方法を使ってFXプライムの選べる外貨口座へ入金が完了したなら、次はバイナリーオプション口座へ振り替えを行っていきます。
まずは選べる外貨口座にログインして入金が反映されていることを確認します。
その後、 選べる外貨の取引ツール画面上で「マイページ」の上部にある「入出金・振替」タブをクリックし、画面を移動します。そこで、「各商品取引口座」内にある「資金振替」のボタンを押すことで、次に進むことができます。
そこから、「代表口座→選べる外為オプション取引口座」のボタンを選択した上で、画面の右側にある「振替金額」欄に振替を希望する金額を入力して、最後に「振替内容確認」ボタンをクリックします。
以上が国内バイナリーオプションである選べる外為オプションでのバイナリーオプション取引口座への入金方法の詳細な基礎知識です。
入金が完了すれば、すぐにでも取引を開始することができます。(*土日を除く。)
早速トレードを開始して、しっかりと稼いでいきましょう。

関連記事

運営スタートから2週間!選べる外為オプションの評判は?!4月13日にスタートしてFXプライムの「選べ

選べる外為オプションのサービス開始が刻々と迫ってきましたが、もう既に口座開設を済ませた方もいるのでは

「選べる外為オプション」の取引概要がついに明らかに! いよいよ今月4月4日から始動する選べる外

ついにスマホ用アプリがリリース!選べる外為オプションユーザーの方には既に連絡がいってるかと思いますが

選べる外為オプション始動! ついに動き出したFXプライムの選べる外為オプション。久しぶりの大型国内

FXプライムが提供する国内バイナリーオプション取引サービスである「選べる外為オプション」今回は、選べ

新サービス『選べる外為オプション』登場! 来る4月13日、いよいよFXプライムよりバイナリーオプシ

FXプライムが満を持して再開する国内バイナリーオプション取引サービスである「選べる外為オプション」の

初心者必見!選べる外為オプションのよくある疑問点 前回は取引ツールや分析ツールに関する疑問点を中

1ヶ月弱、選べる外為オプションでトレードしてみた結果 4月上旬からスタートしましたFXプライムの「