国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

国内バイナリーオプションの業者選びで失敗して大損

公開日:

国内バイナリーオプションの 業者選びに失敗してしまうと、大損する可能性があります。
最近、投資初心者層の間で国内バイナリーオプションの人気が高まっていて、口座を開く人が増加していますが、最初に十分な検討をせずに適当に会社を決めて口座を開いてしまったばかりに、本来得られるはずの利益を手にできず、逆に大損までしてしまう人がいます。
何故その様な状況に陥ってしまうのか、そして、そういった状況を避けるためにはどうすればよいのか。今回はそういった点に焦点を絞って情報をお届けしたいと思います。
まず、国内バイナリーオプションは初心者向きの投資方法なのに、何故業者選びに失敗すると大損をしてしまう可能性があるのでしょうか?本来安心して問題なく取引が開始できるというイメージがあるにもかかわらずです。
その理由は、国内バイナリーオプションという投資商品の性質にあります。
実は、国内バイナリーオプションは、従来の投資方法である株式投資や先物投資、投資信託とは設計思想が根本的に異なります。
そのことで、大きな影響を受けるのが、サービス提供業者ごとに取引方法や銘柄が違うという状況が起きているのです。
例えば、株式投資であれば、利用する証券会社が変わっても、手数料等に違いはあっても投資できる銘柄に違いはほぼありません。
先物取引も同様です。
しかし、国内バイナリーオプションの場合は、例えばAという業者ではラダーオプションという取引方法しか使えず、Bという業者ではレンジオプションという取引方法が利用できる。
同様に、取引銘柄についても同じ様なことがいえるのです。
これが、国内バイナリーオプションは、業者選びによって大きな違いが出てくる所以となっています。
そして、このことが、利益の減少や損失に繋がるということはどういうことでしょうか?
それは、あなたのトレードスタイルに合った取引方法や銘柄がある業者を選べるかどうかにかかってきます。
例えば、トレーダーによって、トレンド判定が得意な人もいれば、レンジ相場の予測が簡単にできる、という人がいます。
また、EUの情勢に詳しいので、ユーロの値動きが読みやすい人、GBPのレート予測に自信がある人、アメリカの連邦銀行の政策に敏感に反応できる人など、トレーダーそれぞれに得手不得手があります。
そして、もし選んだ業者にそれぞれに対応する取引方法や取引銘柄が無かった場合、それらの資質が活かされることなく、無駄になってしまうのです。
その事は、利益の減少や損失の拡大に影響することは間違いないでしょう。
これが、国内バイナリーオプションで業者選びに失敗した場合のリスクなのです。
では、国内バイナリーオプションの業者選びに失敗しないためにはどうすべきでしょうか?
それは、あわてて業者を選んだり、口座を開くのではなく、まずじっくりと情報を収集することです。
そして、その上で候補を数社に絞ったら、それぞれの業者が提供しているデモサービスを利用します。
デモでは各業者の取引ツールを実際に使い、実際のレートで仮想の取引ができるので、候補の業者から、自分が利用する国内バイナリーオプション取引業者を選び抜くのに最適なのです。
これらをしっかりやることによって、損失を回避し、利益を稼ぐことが可能となります。
国内バイナリーオプションはまだまだ先行者利益が期待できる市場です。
副収入源やお小遣い稼ぎがしたい人は、まずは国内バイナリーオプションの業者選びを慎重に行うことをおすすめします。

関連記事

本日の結果 米ドル円の戻りが鈍い 皆様、相場お疲れ様です。株価、為替ともにまだ混乱は続いています。

国内バイナリーオプション業者の比較をしっかりせずに口座を開いてしまい、思うように取引ができず稼げない

ご存知ヤフー・ジャパンもバイナリーオプション市場に参入! 当サイトでも国内バイナリーオプションの情

国内バイナリーオプションの比較方法について。国内バイナリーオプションと一口にいっても、選ぶ業者によっ

まだまだあるぞ!国内バイナリーオプションへの誤解 前回は口座開設試験などに関する国内バイナリーオプ

国内バイナリーオプションの比較すべきポイントはどういった点にあるか?国内バイナリーオプションが初心者

国内バイナリーオプションの予測に直結する国際金融情勢。今回のテーマは米国の政策金利の行方についてです

国内バイナリーオプションは、日本で正式な投資として行える投資法のなかでも、比較的初心者向きだといわれ

国内バイナリーオプションが人気を集めていますが、これから国内バイナリーオプションを始めようと考えてい

国内バイナリーオプション業者は、海外バイナリーオプション業者を利用した場合よりも遙かに稼げるとネット