国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

「選べる外為オプション」その評判は?

公開日:

運営スタートから2週間!選べる外為オプションの評判は?!

4月13日にスタートしてFXプライムの「選べる外為オプション」。今週はスマホ用アプリもリリースされいよいよ取引環境も整ってきました。

前回はスマホ用アプリに特化したこの選べる外為オプションのクチコミや体験談をご紹介しましたが、今回はこの二週間を振り返ってみて改めてネット上の評価と私自身の使い心地についてレポートしてみたいと思います。

選べる外為オプションを運営するFXプライムの母体は天下のGMOグループです。資本力は完璧であり、預入資産の保全性や取引システム・環境の安定性も抜群です。投資情報サイト「クルーク」におけるアンケート調査でも「最も信頼性の高いFX会社」に選ばれています。これは不特定多数の個人トレーダーの意見ですから信ぴょう性は相当に高いと言えますね。

そんなFXプライムが満を持してスタートさせた「選べる外為オプション」ですから、ツールの使用感をとっても抜群であることは言うまでもありません。ネット上(某巨大掲示板)でも、

・シンプルで余計な情報がないから見やすい!

・最小限のクリック数で発注できるのがいい!

・ピンクとブルーの色分けが直感的でいいよね!

といった具合に全体として好意的な意見がかなり多い状況です。私も実際に何度もトレードしてみましたがマニュアルを全く見ることもなくスムーズに取引できました。

※これから選べる外為オプションを利用する人は念のためマニュアルに目を通してくださいね!

ぶっちゃけ勝てる?ご祝儀的ペイアウトは?

正直に、はっきり書いてしまいますが今のところあからさまな御祝儀ペイアウトは確認できていません。もちろん他社と比べて渋いということはありませんが、明確に選べる外為オプションのペイアウトが高いとは言えない状況です。

この約2週間、私が選べる外為オプションを使って取引した感想としては、
ズバリ!「使える」 と言えますね。操作性の良さは抜群ですし、メイン口座としてもサブ口座としてもどちらでも対応できる素敵な国内バイナリーオプション業者だと思います。

4月の末日には私の損益結果も発表したいと思います。果たして儲かっているのでしょうか!損してても選べる外為オプションのせいじゃないですけどね(^_^;)

関連記事

「選べる外為オプション」の取引概要がついに明らかに! いよいよ今月4月4日から始動する選べる外

初心者必見!選べる外為オプションのよくある疑問点 前回は取引ツールや分析ツールに関する疑問点を中

選べる外為オプションの前評判はいかに?来週月曜からいよいよ稼働開始となる「選べる外為オプション」。国

FXプライムが満を持して再開する国内バイナリーオプション取引サービスである「選べる外為オプション」の

選べる外為オプションのサービス開始が刻々と迫ってきましたが、もう既に口座開設を済ませた方もいるのでは

ついにスマホ用アプリがリリース!選べる外為オプションユーザーの方には既に連絡がいってるかと思いますが

選べる外為オプションの疑問点を解決しよう 開始から約1ヶ月。徐々にネット上でもえらべる外為オプショ

FXプライムが提供を再開する国内バイナリーオプション取引サービスである、選べる外為オプションの入金方

選べる外為オプション始動! ついに動き出したFXプライムの選べる外為オプション。久しぶりの大型国内

選べる外為オプション 口座開設受付開始! FXプライムの提供する新しい国内バイナリーオプションサー