国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年1月12日朝刊 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

先週末の結果

 米国雇用統計の結果はなかなか複雑なものとなりましたね。非農業部門の労働者数は増加しましたし失業率も0.2%改善しました。これだけ見るとかなり強い結果に思えるのですがなんと平均賃金は下落(11月分が下方修正)するなど、仕事はあるけど賃金は上がらないという難解な結果になってしまいました。肝心の賃金が上がらなければ物価上昇にも繋がらないためFRBの利上げ時期やその規模に対して弱気な見方がやや強まった格好となっています。 

 先週末のユーロ・米ドルは雇用統計発表直後は大きくドル買いの方向に値を飛ばしました。前回のブログにも書いたとおり、一発目の大きな動きはスルーする方針でしたからここで飛び乗るようなことはしなかったのですが、1.1785まで戻したところでローをエントリー。しかし、このトレードは失敗でユーロ・米ドルはすぐに1.182の雇用統計発表前の水準にまで戻してしまいました。そこで私は1.1785分のローはさっさと早期決済。その後ドテンしてハイを倍返しで購入しました。結果的にはこの倍返しによってそこそこの利益を確保できましたので、成績的にも無事に越週できたというところです。

バイナリーオプション トレード戦略について

 本日日中は大きな指標発表は予定されていません。日本が祝日のため株式市場も動きませんから為替相場に何か極端な展開が起こる可能性は低いと見ています。
 夕方までの戦略としてはIG証券のレンジ取引が良いでしょう。比較的ペイアウト率も高いですから、少なめの投入金額でもしっかり利益を狙うことができます。

関連記事

本日のトレード結果は? ユーロ円は1勝1敗!いまひとつピリッとせず 皆さん、相場お疲れ様です。

本日の結果 米ドル円、ここは下目線開始準備か?! 皆様、相場お疲れ様です。今日は株式市場も軟調と見

昨晩の結果 ユーロ米ドルは0勝1敗で残念!  おはようございます。金曜日の朝です。今週もいろいろあ

本日のトレード結果は? 日経平均レンジ取引は完全勝利 皆さん、相場お疲れ様です二月も今週で終わりで

本日のトレード結果は? 米ドル円は伸びきらずに一勝一敗! 皆さん、相場お疲れ様です。月曜日ですね。

先週末の結果 ユーロの弱さが改めて確認される展開に  おはようございます。先週末金曜日の夜はどうに

本日の結果 いよいよ今年もラスト一ヶ月! 皆様、相場お疲れ様です。今年も師走。12月となってしまい

本日のトレード結果は? 米ドル円のロウはギリ勝利! 皆さん、相場お疲れ様です。寒波の影響で交通機関

昨晩の結果 ドル円・ユーロ円 共に下落  昨晩のドル円・ユーロ円相場は極めて弱い動きとなりました。

昨日の結果 リスクオンで堅調な展開が続く 皆様、相場お疲れ様です。ギリシャ問題がやっとこさ前進。中