国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

「選べる外為オプション」で稼げる金額を出金するために

公開日:

FXプライムが提供する国内バイナリーオプション取引サービスである「選べる外為オプション」今回は、選べる外為オプションで利益を稼ぐことができた場合の口座からの出金方法について詳しくご紹介していきます。
選べる外為オプションでの出金においては、通常の株式取引やFX等とは違い、選べる外為オプションからの銀行口座までの出金には振り替えという段階を踏む必要があるので、その特徴を理解しておいて下さい。
その段階的な手続きとは、バイナリーオプション取引口座から、FXの口座へ資金を振替によって移動させて、その後にFX口座から登録している銀行口座へ出金する、という流れになります。
選べる外為オプションでの出金のための具体的な手続きは次のように行っていきます。
まず、選べる外為オプションにログイン。選べる外為オプション画面の「マイページ」の上部にある「入出金・振替」ボタンのタブをクリックして「入出金・振替」画面に移動します。
その画面では、「代表口座」を選び、そこで表示される「ご出金」欄にある「出金依頼・取り消し」という灰色のボタンをクリック。すると、次の画面には「出金依頼」の項目があるので、そこで「出金金額」に希望する金額を入力して「出金内容確認」ボタンをクリックします。
表示される内容を確認して、問題が無ければそのまま送信しましょう。
以上で選べる外為オプションからの出金手続きは全て完了です。
出金先は登録している銀行口座のみ可能で、出金金額の制限等は特になく、口座にある金額以内であれば自由に出金依頼ができます。
以上が国内バイナリーオプションであるFXプライムが提供する選べる外為オプションでのバイナリーオプション口座からの出金方法の詳細情報となります。振替え手続き、という手順を踏む必要がありますが、慣れれば全く問題なくできますし、出金に際しては素早い対応がなされますので、安心してトレードに集中することができます。
選べる外為オプションで十分な金額を稼いだ場合には、こまめに出金を行い、資金管理を十分にして継続的に利益を生む仕組みを作って、副業やお小遣い稼ぎのための柱として活用していきたいですね。

関連記事

選べる外為オプション始動! ついに動き出したFXプライムの選べる外為オプション。久しぶりの大型国内

運営スタートから2週間!選べる外為オプションの評判は?!4月13日にスタートしてFXプライムの「選べ

FXプライムが提供を再開する国内バイナリーオプション取引サービスである、選べる外為オプションの入金方

「選べる外為オプション」の取引概要がついに明らかに! いよいよ今月4月4日から始動する選べる外

ついにスマホ用アプリがリリース!選べる外為オプションユーザーの方には既に連絡がいってるかと思いますが

選べる外為オプションの疑問点を解決しよう 開始から約1ヶ月。徐々にネット上でもえらべる外為オプショ

初心者必見!選べる外為オプションのよくある疑問点 前回は取引ツールや分析ツールに関する疑問点を中

新サービス『選べる外為オプション』登場! 来る4月13日、いよいよFXプライムよりバイナリーオプシ

選べる外為オプションの前評判はいかに?来週月曜からいよいよ稼働開始となる「選べる外為オプション」。国

選べる外為オプションのサービス開始が刻々と迫ってきましたが、もう既に口座開設を済ませた方もいるのでは