国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

「選べる外為オプション」スマホ用アプリリリース!

公開日:

ついにスマホ用アプリがリリース!

選べる外為オプションユーザーの方には既に連絡がいってるかと思いますが…ついに選べる外為オプションのスマホアプリがリリースされました!まずはAndroid版からインストールできるよう準備が整っているようです!

選べる外為オプションアプリの特徴はなんといってもシンプルで分かりやすい画面構成。パソコン版の雰囲気そのままに更に洗練されたデザインとなっています。

もちろん取引手数料はスマホからでも無料!いくら取引してもトレーディング自体のコストは全く必要ありません。つまり勝ったら勝った分だけ全てあなたの取り分というわけです!

今回はスマホ版アプリリリース記念として、実際に使ってみた感想を個人トレーダー達から集めてみましたよ!

選べる外為オプション スマホ版アプリ!その評価は?!

会社員・男性(26歳)
口座開設申込の開始当初からこの時を待ち構えていました。以前もFXプライムの提供するバイナリーオプションは利用していたんですが、一旦撤退してからは他の会社に引っ越ししたりといろいろ大変でしたよ。でもいよいよ「選べる外為オプション」として復活するということですごく嬉しいです。

今回、運営開始からちょっと遅れましたがスマホ版アプリも登場して更に便利になりましたよね。私も早速自分のスマホにインストールして通勤中にチャートやテクニカル分析をチェックしてみました。私のスマホはファブレットと呼ばれる少し画面が大きなタイプなんですが、チャートもすごく見やすくてパソコン版と比べても全然見劣りしません。これで通勤中や家路につく途中でもバイナリーオプショントレードができます。待ってた甲斐がありました!

OL・女性(31歳)
私はずっとFXプライムの「選べる外貨」でFXトレーディングをしていたんですが、この度選べる外為オプションというバイナリーオプションもスタートするということで口座を開いてみたところです。感想としてはFXよりもルールが簡単なので状況によってはこっちの方が儲けやすいのかな、といった感じです。多分上に行きそうだけど、大きく動くなら下だな、なんて時は上方向のバイナリーオプションを買って同時に下方向へFXで少しだけポジションを持っておけばうまい具合に利益が出せるんじゃないかと考えています。

で、スマホ用アプリのことなんですがこれは最小限の操作でオプションが購入できるところがすごく気に入りました。とにかくシンプルさを追求しているみたいですね。私はめんどくさがりなのであまり説明書を読まないタイプなんですが、全く困ることなく使うことができました。

公務員・女性(23歳)
スマホアプリを早速インストールしてみたんですが素晴らしいですね。取引以前に入金から資金振替までスムーズな資金移動がアプリで実現されている点が「さすが!」と思わせてくれました。

私みたいに日中にほとんど自由な時間がない人間にとっては仕事をしてない時間はなるべくバイナリーオプショントレーディングに割り当てたいわけです。なので、ほとんど全ての動作がパソコンを使うことなくスマホ上で完結できるというのはめちゃくちゃメリットがデカイわけです。これからもスマホを使ってバリバリ稼がせてもらいます!

やはり皆さん、スマホアプリの登場をすごく喜んでらっしゃるみたいですね!選べる外為オプションのアプリの特徴はなんといっても直感的な操作性でスムーズに注文できる点です。チャート機能もパソコン版に匹敵する能力がありますから、パソコンを持っていないという人でもトレードに支障がないのはすごく大きなメリットと言えるでしょう。

関連記事

選べる外為オプションの前評判はいかに?来週月曜からいよいよ稼働開始となる「選べる外為オプション」。国

「選べる外為オプション」の取引概要がついに明らかに! いよいよ今月4月4日から始動する選べる外

FXプライムが提供する国内バイナリーオプション取引サービスである「選べる外為オプション」今回は、選べ

FXプライムが提供を再開する国内バイナリーオプション取引サービスである、選べる外為オプションの入金方

選べる外為オプションの疑問点を解決しよう 開始から約1ヶ月。徐々にネット上でもえらべる外為オプショ

運営スタートから2週間!選べる外為オプションの評判は?!4月13日にスタートしてFXプライムの「選べ

選べる外為オプションのサービス開始が刻々と迫ってきましたが、もう既に口座開設を済ませた方もいるのでは

FXプライムが満を持して再開する国内バイナリーオプション取引サービスである「選べる外為オプション」の

新サービス『選べる外為オプション』登場! 来る4月13日、いよいよFXプライムよりバイナリーオプシ

選べる外為オプション 口座開設受付開始! FXプライムの提供する新しい国内バイナリーオプションサー