国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

ついに始動。気になる「選べる外為オプション」の評価とは

公開日:

FXプライムが満を持して再開する国内バイナリーオプション取引サービスである「選べる外為オプション」の評価。
選べる外為オプションはネット上でもその再開を評価する声が広がってきていますね。
あなたはもうすでに口座開設を済ませたでしょうか?
今回は、国内バイナリーオプション取引サービスの中での選べる外為オプションの位置付けや評価についての話題を提供していきます。
まずは、選べる外為オプションの取引環境の概要について把握しましょう。
まずは選べる外為オプションが採用している取引方法。
これは国内バイナリーオプションでオーソドックスなヨーロピアンタイプのラダーオプション。
次に、選べる外為オプションで利用できる取引銘柄は先進国主要為替通貨ペアから4銘柄。
米ドル円、ユロ円、ポン円、ユロドルというラインナップ。
最低取引金額は1円からとなっていて、ペイアウトは1枚当たり千円固定ですね。
1回の取引枚数は1枚から200枚まで。
取引時間は国内バイナリーオプションの標準的な2時間のものとなっています。
以上が選べる外為オプションの基本スペックですが、特に4通貨選択できることや、1回の取引で最大200枚まで利用可能なのは他の業者と比較してもセールスポイントになるでしょうね。
では、選べる外為オプションの魅力はそれだけかというと、もちろんそんなことはありません。
選べる外為オプションの魅力の1つが、充実した情報サービス。
国内バイナリーオプション取引に必要な情報が、選べる外為オプションで口座開設をすれば無料で利用することができるのです。
その情報サービスとは、ぱっと見テクニカルやGlobal-info24、経済指標スケジュール、外為関連の分析レポートやコラム、毎朝のモーニングレポートなど。
種類も非常に多く、必要な情報が全て揃うので評価が高いです。
特にぱっと見テクニカルは初心者でもトレード判断に利用できて、勝率も維持できるので、特に初心者にも心強いサービスですね。
経済指標スケジュールは、国内バイナリーオプションで重要な経済指標の発表時刻などを把握できるので便利。
さらに、Global-info24は24時間経済に関するニュースが流れているので、必須ともいえるもの。
他にも無料で読めるコラムやレポートは経済情勢に疎い人でも徐々に経済分析の力を上げていくことができるのでその点でも有効。
以上のように、選べる外為オプションでは、基本の取引環境も優れていますが、情報サービスも充実しているので、そういった点は大きく評価されるでしょうし、これからの展開が楽しみです。

関連記事

初心者必見!選べる外為オプションのよくある疑問点 前回は取引ツールや分析ツールに関する疑問点を中

「選べる外為オプション」の取引概要がついに明らかに! いよいよ今月4月4日から始動する選べる外

ついにスマホ用アプリがリリース!選べる外為オプションユーザーの方には既に連絡がいってるかと思いますが

運営スタートから2週間!選べる外為オプションの評判は?!4月13日にスタートしてFXプライムの「選べ

新サービス『選べる外為オプション』登場! 来る4月13日、いよいよFXプライムよりバイナリーオプシ

選べる外為オプションの前評判はいかに?来週月曜からいよいよ稼働開始となる「選べる外為オプション」。国

選べる外為オプションの疑問点を解決しよう 開始から約1ヶ月。徐々にネット上でもえらべる外為オプショ

選べる外為オプション 口座開設受付開始! FXプライムの提供する新しい国内バイナリーオプションサー

FXプライムが提供を再開する国内バイナリーオプション取引サービスである、選べる外為オプションの入金方

FXプライムが提供する国内バイナリーオプション取引サービスである「選べる外為オプション」今回は、選べ