国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

「選べる外為オプション」4月のトレード結果は?

公開日:

1ヶ月弱、選べる外為オプションでトレードしてみた結果

4月上旬からスタートしましたFXプライムの「選べる外為オプション」皆さんも利用してみましたか?今回は4月末日ということでとりあえず一区切り。今月のまとめをしてみたいと思います。

まず相場環境については米ドル円はやや軟調。118円台中盤を突っつく場面が何度もありました。120円からの割り込みが定着してしまったという印象の強い一ヶ月でしたね。またユーロは後半から強烈に持ち直したものの前半は軟調。下落トレンドの否定が本物なのかどうなのかを見極めたくなる一ヶ月でしたね。

そんな中、私選べる外為オプションを使って一日平均で約3回の取引を週末以外は毎日行ってきました。お試しという意味で最初はとりあえず100万円を口座に投入しまして33勝16敗。だいたい2勝1敗ペースでしたね。金額的にはプラスの10万4000円でしたのでまあ資金の量に比べるとまあまあ良かったんじゃないかなあというところです。

選べる外為オプションはブラウザ上での取引がメインになるのですが、マーケットニュースやアナリストのコメントなども閲覧しやすいですし自宅のデスクトップでも外出中のノートパソコンでも全く同じ環境でトレードできるというのはとても良い点だと感じましたね。

今後は?使い続ける?

結論から言ってしまうと、私は今後も選べる外為オプションを使い続けると思います。期待していた御祝儀ペイアウトはありませんでしたが、システムは安定していますし取引ツール含めて使いやすかったですね。画面構成など、直感的に操作できるのは何気に大きいなと思います。

4月は様子見レベルで資金投入したこともあり利益は約10万円程という結果になりましたが、来月以降徐々にサイズアップして最終的には500万円くらいは入れてトレードしたいと思います。利益率は目指せ月平均10%です。少し控えめかなという気もしますがあまり無理をしてもいけませんのでね。

以前別の記事にも少し書きましたが、選べる外為オプションと同じGMOグループのGMOクリック証券の運営する「外為OP」との相性が良い点も評価できます。勝敗判定時刻が偶数時と奇数時でうまいこと噛み合っていますから一日の取引回数をある程度確保したい人にとってはメリットが大きいと思います。

私は普段このGMOクリック証券とIG証券をメインで使っていたのですがここに選べる外為オプションを加えて三本柱として運用していきたいと思います。

この一ヶ月間、選べる外為オプションについて、前評判や取引概要、ネットでの評価など様々な角度から調査してきました。現在国内バイナリーオプションは各業者が熾烈なサービス競争を繰り広げていますが、その中でもひときわ輝く有望な業者が生まれたことはとても喜ばしいと思いますよ。

関連記事

新サービス『選べる外為オプション』登場! 来る4月13日、いよいよFXプライムよりバイナリーオプシ

ついにスマホ用アプリがリリース!選べる外為オプションユーザーの方には既に連絡がいってるかと思いますが

「選べる外為オプション」の取引概要がついに明らかに! いよいよ今月4月4日から始動する選べる外

運営スタートから2週間!選べる外為オプションの評判は?!4月13日にスタートしてFXプライムの「選べ

選べる外為オプション 口座開設受付開始! FXプライムの提供する新しい国内バイナリーオプションサー

初心者必見!選べる外為オプションのよくある疑問点 前回は取引ツールや分析ツールに関する疑問点を中

FXプライムが提供する国内バイナリーオプション取引サービスである「選べる外為オプション」今回は、選べ

FXプライムが提供を再開する国内バイナリーオプション取引サービスである、選べる外為オプションの入金方

選べる外為オプションの疑問点を解決しよう 開始から約1ヶ月。徐々にネット上でもえらべる外為オプショ

選べる外為オプションの前評判はいかに?来週月曜からいよいよ稼働開始となる「選べる外為オプション」。国