国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

国内バイナリーオプションで勝てるようになるために絶対に必要な心構えとは?

公開日:

国内バイナリーオプションで継続的に勝ち、大金を稼ぐためには、絶対に必要なあるひとつの心構えがあります。
その心構えができているかどうかで、国内バイナリーオプションでの生涯成績に大きな影響を及ぼすことはもちろん、引いては、あなたの人生が金銭的に心配する必要のない富裕層としてのものとなるか、労働者として働き続けることになるのかの分岐点になる可能性すらあります。
国内バイナリーオプションで勝てるようになるために絶対に必要な心がまえについて、今回はご紹介します。
結論から言いましょう。
その心構えとは、「稼ごうと思わないこと」です。
この言葉を見て、あなたはどう思ったでしょうか?
おそらく、国内バイナリーオプション自体が投資という稼ぐことを目的とした行動であるのに、稼ごうと思わないことが必要な心構えである、ということは「矛盾している」、と思ったのではないでしょうか?
もしもあなたがそう思ったのなら、高い確率で、あなたは十分な金額を稼げていないはずです。
そして反対に、先ほどの言葉を見て、納得できた方は、おそらく、かなりの確率で稼げていると考えられます。
では、なぜ、「稼ごうと思わない」という心構えが稼ぐために絶対必要とされるのでしょうか?
それは、「稼ごう」という意思が、投資においてマイナスとなる行動を取りやすいという結果につながるからです。
心理学においても、プロスペクト理論に代表されるように、素の状態では人間は投資行動において損失を無意識的に選択してしまうことが証明されています。
その原理は、目の前にある利益はすぐに手に入れたいと思い、損失からは目を背けたいという深層意識がもたすものです。
無意識下においてもこのような傾向がある状況で、さらに稼ごうと思うこと、つまり利益を確定したいと強く意識することによって、投資で損をし易い意識状態がさらにエスカレートすることになります。
それらの代表的なものが、ポジポジ病といわれたり、負けを取り戻そうとして無理なトレードを行うリベンジトレードと呼ばれる、投資の世界では悪と呼ばれている状態。
ポジポジ病とは、機会費用の損失を恐れて、トレードチャンスでもないのにトレードを重ねること。このような根拠のないトレードでは、国内バイナリーオプションのシステム上、試行回数を重ねると必ず損失になります。
リベンジトレードは、投資初心者の方が陥りやすい罠。
投資金額を負けるたびに倍々にしていけば、理論上負けることはなくなります。
しかし、この方法はマーチンゲール法と呼ばれる投資方法ですが、必ず破綻する方法としても有名です。
以上のように、国内バイナリーオプションで勝てるようになるために必要な心構えは、稼ごうと思わないこと。反対に、金銭を稼ぐ、という部分に焦点を当てるのではなく、いかに必然的に勝つか、という部分に焦点を当てることが絶対に必要なのです。
もしもあなたが国内バイナリーオプションを始めてみたが、いまいち利益を伸ばせていないなら、今回の内容をもとに自己のトレードを点検してみて下さい。
きっと安定した利益への糸口が掴めると思います。

関連記事

国内バイナリーオプションは初心者でも勝ちやすい取引方法として、注目を集めています。ただ単に知名度が上

今年も終わりですね なんだかんだで今年も終わり。12月30日になってしまいました。まだあとほんの少

皆様相場お疲れ様でございます。今年も早くも1ヶ月が終了してしまいました。今月はとにかく年初からジェッ

国内バイナリーオプション業者の比較をしっかりせずに口座を開いてしまい、思うように取引ができず稼げない

予想を立てなきゃ始まらない 国内バイナリーオプションで毎月堅実に利益をあげつづけているという人は、

方向を予想しやすそうな通貨ペアで勝負する 国内バイナリーオプションで勝つためには各通貨ペアの上下の

実は儲けやすいポンド円 イギリスの通貨であるポンドはかつては世界の基軸通貨として全世界で流通してい

国内バイナリーオプションに関して、各社が差別化を図っていますが、その内容を利用者に事前に把握してもら

「選べる外為オプション」の取引概要がついに明らかに! いよいよ今月4月4日から始動する選べる外

国内バイナリーオプション業者の比較ランキング2015年版をご紹介します。国内バイナリーオプションを比