国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

国内バイナリーオプションでの成功者例その②!!

公開日:

はい!前回は国内バイナリーオプションによって資産1億円越えを果たしたトレーダーのAさんをご紹介しましたが、今回はもう少し我々一般人、初心者にとってもリアリティのあるプチ成功者のBさんのお話をしたいと思います。Bさんと私はネット上のSNSを通じて知り合いました。なかなか国内バイナリーオプショントレーダー同士で繋がるというのは珍しいケースだと思うのですが、Bさんとは話が合うこともあって今でもよく国内バイナリーオプションの戦略について語り合います。Bさんは国内バイナリーオプションを始めて約4年。10万円弱の資産からスタートして現在ではちょうど資金が3000万円ほどにまで膨らんでいます。

成功すると思ってた?

Bさんに「国内バイナリーオプションで今のように大きく成功すると最初から思ってた?」と聞くと、彼はこう答えました。「いやー、全然思ってなかったですよ。そもそも大して志とかなかったし。ただ、サラリーマンの収入だけじゃこの先真っ暗だよな、とは漠然と考えてました。国内バイナリーオプションはある意味ゲームとしてもおもしろかったし、戦略・戦術はマジメに考えましたけどね。ただ、なんというか、一般的に成功したトレーダーに持たれてるようなガチガチなイメージと僕はあまりマッチしないですね。

なんとなく気楽に始めたんですね、Bさんは。ただ国内バイナリーオプションのトレードが純粋に楽しかったのでゲームを攻略するような気持ちで戦略を考えたということですか。なるほど、うむむむ。

今でも専業トレーダーにならないのはナゼ?

Bさんは3000万円もトレードで稼いでいるのにまだ兼業トレーダーなんです。つまり昼間は普通に会社員として働いているんです。一体なぜなのでしょうか?
「いやー、やっぱり会社員には会社員の良さがありますからね。大して仕事してなくてもそれなりに給料はもらえますし、万が一会社が倒産しても失業手当がもらえます。よっぽどブラックな会社ならともかく自分から飛び出すようなマネはしませんよ。それに3000万円なんてまだ人生が買えるような金額じゃないですしね。これが3億円なら考えないでもないですけど(笑)」

でも実際リッチなんじゃないの?

「んーまあたしかに同僚なんかと比べて使えるお金の額は大きいです。国内バイナリーオプションで年間1千万円近く稼いでますからね。でも、散財しちゃえばあっという間になくなっちゃいますからセーブしてますよ。プチ贅沢くらいですね。国内バイナリーオプションを極めた!と自信を持って言えるまでは質実剛健を貫こうと思います。今もFXのシステムトレードのアルゴリズムを国内バイナリーオプションに転用する方法をいろいろと試している最中なんです。これからが本当の勝負ですよ。」

うーん、Bさんはまだまだ自分を勝ち組だとは認識してないようですね。素晴らしいです。国内バイナリーオプションに対する飽くなき探究心。見習わなければなりませんね。実際国内バイナリーオプショントレーダーには、Bさんクラスのプチ成功者、プチ勝ち組は山程います。あなたも人生大逆転できるチャンスを掴みましょう!

関連記事

安心・安全な国内バイナリーオプション、それに対して危険しかない海外のバイナリーオプション、それなのに

国内バイナリーオプションを始めるなら、完全な投資初心者であればもちろんですが、これまで株式取引や先物

ギリシャの株式市場が5週間ぶりに取引再開へ、というニュースが報じられたのが8月の2日。つまり騒動は今

ご存知ヤフー・ジャパンもバイナリーオプション市場に参入! 当サイトでも国内バイナリーオプションの情

国内バイナリーオプションでトレードを行う際に、2chに過剰な期待をするのはとても危険。国内バイナリー

国内バイナリーオプションが、初心者でも取り組みやすい投資法ということで注目されていますが、実際問題、

国内バイナリーオプションのデモを最大限に活用するための着眼点についてご紹介しましょう。御存知のように

国内バイナリーオプションを投資方法に選んだあなた。しかし、国内バイナリーオプションは他の投資方法とは

国内バイナリーオプションの人気が徐々に高まりつつある中、「勝てない」「稼げない」という声がネット上に

国内バイナリーオプションが今おすすめな投資方法として人気を上げているのは何故でしょうか?それにはもち