国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

国内バイナリーオプションをやらない人が損してる3つのこと

公開日:

始めても始めなくても良いわけではない


これまで当サイトでは国内バイナリーオプションを始めることによるメリットをたくさん説明してきました。しかし、それだけだとあくまで「始めるにこしたことはないけど、始めなくても別にいい」ことになってしまいます。でも、本当にそうでしょうか?

実は国内バイナリーオプションをやっていない人はプラス・マイナスゼロどころか、大変大きなマイナス人生に被ってしまっているのです。

という訳で今回は「国内バイナリーオプションを始めないことによるデメリット」を解説することで、ちょっと別角度から国内バイナリーオプションの素晴らしさについて解説していきたいと思います!

自分一人の肉体でお金を稼がなくてはならない


国内バイナリーオプションを始めないことで被ってしまうマイナスポイント、その中で一番に挙げられるのがこの「自分一人の肉体でお金を稼がなくてはならない」ということです。普通の会社員や公務員であれば、自分の体、つまり人生を切り売りしてお金を稼がなければなりません。これは一見、確実なようではありますが逆にとても効率の悪い行為でもあるのです。

国内バイナリーオプショントレーダーはお金を使ってお金を稼ぎます。自分の人生を売らなくてもお金が仲間を引き連れて戻ってきてくれるわけです。人間は人生の大半を他人のために捧げてお金を得ています。でも、これでは「何のために生きている」のかわけがわからなくなりますよね。国内バイナリーオプションを始めることで、自分の人生を自分のためだけに使うことができるようになるのです。

複利の効果を生かせない


国内バイナリーオプションは複利の効果を生かしやすい投資方法です。複利の効果とはお金が雪だるま式に増えていく効用のことで、資金が倍になれば利益も倍。資金が3倍になれば利益も3倍…というようにどんどん動かすお金が膨らんでいくことで一般庶民でも最終的ものすごい資産家になれる可能性があることを意味しています。

先ほどの「自分一人の肉体で…」にもあてはまることですが、お金を使ってお金を稼ぐということは足し算ではなく掛け算で資産を増やすことになるわけです。複利の効果は人間が生み出した最大の発明とも呼ばれています。この複利の効果を自分の資産形成に活用できるかどうかが成功できる人とそうでない人との決定的な差になっているわけです。

国内バイナリーオプションはどれだけ資産が大きくなってもそれで相場を動かしてしまう要因にはなりません。なのでスケールメリットを思う存分享受できるわけです。これは国内バイナリーオプションのとても大きなメリットと言えるわけです。

危険な投資に足を踏み入れてしまうことも


三つ目はとても大事なことです。一つ目、二つ目のマイナスポイントが極まってくると人は徐々に焦りの感情を持ってきます。「このままではマズイ!なんとかして投資でお金を稼がないと!」出遅れているわけですからその分を挽回するために高い利益率の投資を探し始めます。国内バイナリーオプションでも本来なら十分に稼げる投資方法であるにも関わらず、もっともっと儲かりそうに見える投資を探さなければならない!という精神状態になってしまうわけです。

こうなってしまうと未公開株の売買や怪しげな不動産売買、胡散臭い業者による商品先物売買など下手をすれば全財産を失ってしまいかねない投資法に足を踏み入れてしまうわけです。

国内バイナリーオプションを始めなかっただけで大げさな!そう思う人もいるかもしれません。しかし、私はこれまでたくさんの投資方法を学び、またたくさんの投資家達と話をしてきましたが、成功している人の多くが口にするのは「早く始めてよかった。あの時やっていなかったらと思うとゾッとする。」という言葉です。

国内バイナリーオプションは誰でもいつでも始めることができます。しかしいつでも始めることができる、ということと、いつ始めても良い、というのは全く意味が違います。国内バイナリーオプションをまだ始めていない人は今回ご紹介した3つのデメリットを毎日毎日受け続けているんだということを自覚したほうが良いでしょう。

関連記事

国内バイナリーオプションは、「初心者でも稼げるのでおすすめ」という評価が、ネット上でもされています。

いま相場で何が起こっているのか 国内バイナリーオプションで勝つためには相場に対するイメージを持たな

近頃では、国内バイナリーオプションの人気が徐々に浸透してきましたね。ネット上の口コミなどを見ていても

安心・安全な国内バイナリーオプション、それに対して危険しかない海外のバイナリーオプション、それなのに

勝利への急所となるオーバーシュート 為替に限った話ではありませんが、マーケットにオーバーシュートは

国内バイナリーオプションをこれから始めたいと考える初心者であるあなた。まず最初にやるべきこととして、

国内バイナリーオプショントレーダーの皆様お疲れ様です。年明けいきなりですが金融市場がバタバタしており

国内バイナリーオプション業者の比較をしっかりせずに口座を開いてしまい、思うように取引ができず稼げない

国内バイナリーオプションでトレードを行う際に、2chに過剰な期待をするのはとても危険。国内バイナリー

ギリシャの株式市場が5週間ぶりに取引再開へ、というニュースが報じられたのが8月の2日。つまり騒動は今