国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

なぜ国内バイナリーオプションの比較が重要だといわれるのか?

公開日:

国内バイナリーオプションを始めようとする方へのアドバイスとして、最も多くかけられる言葉のひとつに、「国内バイナリーオプションは最初に口座を開く際の業者の比較が重要」というものがあります。
なぜ、国内バイナリーオプションでは利用する証券会社の比較が重要だといわれるのでしょうか?
今回の記事ではそのあたりについて詳しく掘り下げてみたいと思います。
そもそも、国内バイナリーオプションという投資方法において、業者選びが何故そんなに重要なのか。
その答えは、国内バイナリーオプションがこれまでの投資と比較して一風変わった側面を持つ投資方法であることにあります。
例えば、株式投資であれば、上場企業に直接投資を行います。先物投資も、銘柄に対して直接投資を行います。FX等もそうです。しかし、国内バイナリーオプションでは、主流となっている投資銘柄は為替通貨ペア、つまりFXと同じということになります。
しかし、投資商品としては別のものとしてジャンル分けがされている。
ではFXと比較して、投資先は同じなのに別の投資商品といわれているのはどのような点によるものなのか。
それは、投資をする際の「仕組み」にあるのです。
FXであれば、選択した為替を「買う」ことにより投資をします。
それと比較して、国内バイナリーオプションでは、取引銘柄として選んだ為替の「方向性を見る」ことによって投資を行います。
つまり、投資のアウトプットがまるで違うということ。
それを可能にしているのが、オプションという仕組みです。
これは、為替という取引対象に直接投資するのではなく、アウトプットである「方向性」を実現するために投資商品自体を設計した「仕組み」があるということ。
つまり、国内バイナリーオプションはFXと比較すると、派生的なものであるということがいえます。
この観点では、国内バイナリーオプションとFXの違いは、投資信託と株式取引、REITと不動産投資の関係に比較的似ていると言えるでしょう。
いずれにせよ、この様に直接的に投資するのではなく、オプションという仕組みを介して投資を行っていくため、国内バイナリーオプションというくくりで一定以上の共通性はあるものの、各社とも細部の投資方法や銘柄などには比較していくと大きな違いがあるという結果になっているのです。
このため、まず最初に行う、どの業者で口座を開くか?という選択肢が、他の投資方法と比較しても重要になるのです。
以上が国内バイナリーオプションで業者比較が重要といわれる理由ですが、特にこれから国内バイナリーオプションを新規で始めようと考えているあなたは、業者の比較を慎重に行い、順調なスタートを切っていただきたいと考えています。

関連記事

国内バイナリーオプションは初心者の方にもおすすめできる投資方法です。今、国内バイナリーオプションが投

国内バイナリーオプションの比較方法について。国内バイナリーオプションと一口にいっても、選ぶ業者によっ

今年4月から国内バイナリーオプションに再度参入したFXプライムの選べる外為オプション、あなたはすでに

国内バイナリーオプションで継続的に勝てるようになったら、どのような変化が起きるでしょうか?現在、投資

国内バイナリーオプションで利益を稼ぎたいと考えているあなたへ、おすすめの手法についての情報を提供しま

豪ドルはリスクオン通貨の代表! オーストラリアの首都はどこだか皆さん、知ってますか?シドニー?メル

国内バイナリーオプションを始めようとしているあなたにとって、デモ取引を以下に活用するかどうかは、その

国内バイナリーオプションの最近の人気上昇っぷりはすごいものがありますね。そのなかでも特に初心者層から

近頃では、国内バイナリーオプションの人気が徐々に浸透してきましたね。ネット上の口コミなどを見ていても

国内バイナリーオプションが、今投資初心者から注目され、人気が高まっていますが、その業者選びに失敗する