国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2ちゃんねるで国内バイナリーの人気が上昇中?

公開日:

皆さんは投資やトレーディング、国内バイナリーオプションに関してどのように日々情報を集めてらっしゃるでしょうか。国内バイナリーオプショントレードにおいて重要な情報というのは大きく分けて二つあります。一つはバイナリーオプションという投資商品自体の情報。これには取り扱っている証券会社等の情報含めて、どこが有利でどこが不利か、など一つ一つのトレードとは直接は関係のない内容になります。そしてもう一つが実際のトレードに思いっきり影響を与えてくる相場の動きに関する情報です。これにはバイナリーオプション市場だけでなく、同じく外国為替を対象としているFX関連の情報源も大きく役立ちますね。

さて、これらの情報はなるべく貴重なものを、そして鮮度が高いうちに仕入れなければならないわけですが、私が高い頻度で利用しているのが某巨大掲示板の2ちゃんねるです。2ちゃんねるはバイナリーオプション関連やFX関連のスレッドが数多く立ち並んでいます。その内容のほとんどはくだらない言葉遊びやガセネタばかりなのですが、稀に非常に有益で、とても大きな利益に繋がるような情報が埋もれているから侮れません。

有益な情報、どうやって探す?

何が有益で何が害悪なのか。普段、2ちゃんねるを見慣れていない人からすると、その見極めはかなり難しいかと思います。下手を打ってガセネタに飛びついてしまうとほぼ確実にトレードで損をしてしまいますから、それだけは避けなければなりません。

一つの方法として、気になる投稿があった場合はその投稿者の別の投稿を検索して調べてみることです。他のスレッド含めてその人がどんな内容を語っているかがわかれば信用に足る相手なのかどうかが多少は見えてきます。また例えば◯◯の理由でユーロ米ドルが大幅下落する!という情報であれば、その◯◯についてある程度信憑性がある話なのかどうかを素早く確認する必要があります。にわかに信じられないこととして一笑に付してしまうのではなく、信じられないようなことだからこそ実際に起こったら大きなチャンスになると考えて確認するのです。この確認作業は10回のうち1回でもホンモノを引き上げたらラッキーなくらいです。ですが、たまに引き当てた宝くじをとても大きな利益を与えてくれます。

最近の2ちゃんねるの傾向は?

最近は2ちゃんねるでもバイナリーオプションに対する正しい認識が広まってきたように感じます。以前は海外バイナリーオプション業者のボーナスに関する話題などが多かったのですが、やはり海外業者はそのとんどが詐欺集団であることが周知されたのでしょう。現在はほとんど国内バイナリーオプションでのしっかり堅実なトレードの話題が多くなっています。国内バイナリーオプションも数年前のように極端な高回転取引はできなくなりましたが、それならそれでやりようはいくらでもあるのです。2ちゃんねるには私と同等、或いはそれ以上のベテラントレーダーがいます。疑問に思ったことは積極的に話しかけて質問してみることです。2ちゃんねる独特の厳しい返信をもらってしまうかもしれませんが、もし教えてくれたらめっけもんです。ベテランはベテランなりの情報源や相場の読みを持っていますからとても参考になります。

海外バイナリーオプションが下火になり、改めて国内バイナリーオプションに注目が集まり始めた現在は正に「バイナリー、第三時代」と言えると思います。そしてこの第三時代を生き抜くためにはとにかく新しい情報を手に入れ続けることが重要なのです。2ちゃんねるの使い方の上手い人は間違いなく生き残り、勝ち続けていくことでしょう。某掲示板侮り難し。意外な情報を手に入れるため、私も日々、潜入取材を続けていますよ。

関連記事

国内バイナリーオプショントレーダーの皆様こんにちは。日本中めっきり寒くなっちゃいましたね。暖冬だとか

安心・安全な国内バイナリーオプション、それに対して危険しかない海外のバイナリーオプション、それなのに

当サイトをオープンして依頼、国内バイナリーオプションを選んで良かった!おかげで儲かりました!という嬉

豪ドルはリスクオン通貨の代表! オーストラリアの首都はどこだか皆さん、知ってますか?シドニー?メル

国内バイナリーオプションが、今投資初心者から注目され、人気が高まっていますが、その業者選びに失敗する

始めても始めなくても良いわけではない これまで当サイトでは国内バイナリーオプションを始めることによ

国内バイナリーオプションを始めるなら、完全な投資初心者であればもちろんですが、これまで株式取引や先物

国内バイナリーオプションと2chの関係を把握することで、トレードでの情報収集や業者選びをうまく行うこ

選べる外為オプション 口座開設受付開始! FXプライムの提供する新しい国内バイナリーオプションサー

今年4月から国内バイナリーオプションに再度参入したFXプライムの選べる外為オプション、あなたはすでに