国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

国内バイナリーオプションは比較的稼げる投資法

公開日:

国内バイナリーオプションは、他の投資商品と比較しても十分に稼げる投資法です。
国内バイナリーオプションが、何故色々な金融商品と比較しても利益が出しやすく、稼ぎやすい投資方法なのかについて、明確な理由とともに情報提供します。
結論から述べると、国内バイナリーオプションは仕組み上勝率の期待値が高いからです。
この勝率の期待値が、他の投資商品と比べて段違いに高いのです。
例えば、アメリカの伝説的な投資集団に「タートルズ」という投資家の集まりがありました。
彼らは、「素人でも投資で資産を築けるのか?」をテーマに、富豪が集めた人達でした。
その実験的取り組みは成功に終わり、億万長者が出現したのですが、彼らの投資での勝率は僅か20~30%だったと言われています。
もちろん、その間彼らは別の仕事を持たずに、いわゆる専業投資家として投資を行っていました。投資専用のオフィスで、プロとしての環境が整った状態です。
投資に必要な情報もおそらくかなりの速度と精度で手に入れることができたでしょう。
それでも、勝率はたった2~3割でしかなかったのです。
ここで国内バイナリーオプションに戻りましょう。
国内バイナリーオプションが採用している、バイナリーオプションという投資商品は、その「バイナリー」(二者択一の)という言葉の意味通り、複雑な投資を二者択一にまでシンプル化させるように設計されています。
ですので、バイナリーオプションの勝率の期待値は、全くの無条件でランダムに投資したとしても、コイントスと同じ勝率50%が保証されているということになります。
国内バイナリーオプションが他の投資商品と比較して初心者向きだといわれるのはこのためなのです。
もちろん、コイントスとは異なり、経済活動は全くのランダムではなく、各国の経済状況や会社の運営状況により、取引銘柄の値動きはある程度の方向性は予測することができる場合があります。つまり、情報の分析や、季節の法則性、時間帯毎の特性をうまく利用することができれば、勝率を有利な方向に傾けることができます。
そして、国内バイナリーオプションの場合、期待値として保証されている勝率に十数パーセント加えることができれば、利益の期待値が100%を越える、つまり、利益が上がる状態にもっていけるのです。利益の期待値を100%にするには、国内バイナリーオプションでは勝率×ペイアウト率という図式が成り立ちます。
この方程式も他の投資と比較しても明確で分かりやすいです。
例えば、株式投資ですと、利益は、勝率×株数×購入株価と売却株価との差益-取引手数料。
ここまで計算しなければ期待値は出せません。
日常的に行うトレードで、集計するとして、国内バイナリーオプションと株式で比較した場合はどちらが時間を有効に使うことができるでしょうか?
同じ10,000円を稼ぐにしても、株式投資は数千という銘柄から選んだり、数年単位での会社の実績や業績予想、権利落ち日、決算発表美日などを把握してさらに複雑な比較をしなければ、理想的な投資はできません。
しかし、国内バイナリーオプションの場合は、1回の取引が必ず2時間程度で完結する仕組みとなっているので、必然的に分析する情報量も他の投資と比較して圧倒的に少なくて済むのです。
仮に株式投資で10,000円稼ぐのに、20時間の分析と1日の投資期間が必要だったとすると、その利益は時給227円でしかありません。
これと比較して国内バイナリーオプションは30分で分析をしてオプションを購入すれば、その後は基本的にチャートを見る必要すらありません。判定時間以降に数秒、結果を確認すれば全ての投資行動が終わります。この場合だと、時給換算すると2万円となります。
株式投資と比較すると、実に100倍近い時間効率があることになります。
この数字だけを見ても、国内バイナリーオプションが他の金融商品と比較して圧倒的に効率が良く、稼げる投資方法であることをご理解いただけるのではないでしょうか?
しかも国内バイナリーオプションは時間効率が良く、初心者でも勝ちやすいだけではなくて、資金も他の投資と比較して少なくても開始できます。
ですから、全くの投資初心者に最適の投資法だと評価されていて、そのことがあって現在急激に人気と知名度をあつめているというわけなのです。

関連記事

デモ取引で利益を出すことができたから、リアルの国内バイナリーオプション取引でも利益を上げ続けられると

国内業者とは? バイナリーオプションの世界において、度々議論になるのが「国内業者と海外業者、どっち

国内バイナリーオプション業者の中でも、特におすすめできる業者をご紹介していきます。国内バイナリーオプ

今、投資業界でも話題の国内バイナリーオプションですが、意外と知られていないのが業者選びの重要性。国内

国内バイナリーオプションは、例え初心者でも勝てることができる投資方法として、最近人気が急上昇していま

あなたは、国内バイナリーオプション業者選びをする際に、どういった情報を重視していますか?もちろん、そ

ストンと下に行きやすい高金利通貨 特にFXから国内バイナリーオプションへと転向してきた人の中には「

お金は自分で守らねば誰も助けてはくれない お金に関しても「自己責任」が強く問われる時代となってきま

国内バイナリーオプションで、継続的にトレードで勝てるようになれれば、副収入の柱が別にできるということ

国内バイナリーオプションで継続的に勝てるようになるということは、金銭的な悩みがなくなることと同義です