国内で最も人気がある注目バイナリー!

バイトレ
FXTF
取引単位 1ロット/10~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 6通貨ペア

FXトレード・フィナンシャル運営の国内でも新しいバイナリーオプションがバイトレ1000です、最低ロット数が1000円未満と低予算で始めることができるので投資初心者にお薦めできます。

スマホ取引対応している国内バイナリーオプション

みんなのバイナリー
みんなのバイナリー
取引単位 1ロット/50~990円
ペイアウト 約1.01~20倍
判定期間 最短2分~122分
通貨ペア数 3通貨ペア

トレイダーズ証券が運営する国内バイナリーオプションがみんなのバイナリーです、通貨ペアも少なく馴染みのある通貨のみなのも取引きしやすい1つだと言えます。

世界のIGグループが誇る信頼のバイナリーオプション

IG証券バイナリーオプション
IG証券バイナリーオプション
取引単位 1ロット(0.1ロット)
ペイアウト 1倍〜約33倍
判定期間 最短2分
通貨ペア数 7通貨ペア

最大の特徴は通貨以外の取引ができることと、取引がラダーオプション、レンジオプション、ワンタッチオプションと3種類から選ぶことができ自由度の高い選択をすることが可能なのでお薦めです。

2015年2月24日朝刊 為替を斬る!日刊トレードブログ

公開日:

先週末の結果 ユーロ米ドル下狙いは思いっきり負け!!

 おはようございます。昨日は「ちょっと春めいたかな?」なんて言ってましたけど今日の朝はめっちゃ寒かったです。まさに三寒四温といった感じでしょうか。なかなか暖かくはなってくれませんな。

さて、昨晩の米ドル円はパッとしませんでしたねえ。やはり中古住宅販売件数が全然ダメだったのも大きいと思うんですけどイエレン議長の証言も明日に迫ってるし買いすぎた米ドルロングのポジションがかなり解消されちゃってるんでしょうね。あんまりイエレンさんからタカ派な発言は期待できませんでし。

また、ユーロ円もいまいちな感じ。欧州時間に134.50まで押し込まれたあとはキレイに135円で二度ほど叩かれるダブルトップを形成(10分足)。本日日本時間中にこの135円を抜けるかどうかがポイントになりそうです。かなり難しそうだけど・・・。

昨晩の私のトレード結果ですが、夕刊にも書いておりましたとおりユーロ米ドルを下方向に予測。ところがこれがエントリーしたタイミングが最悪だったみたいで全然ダメ。参りました。昨晩は一回目の勝負でコテンパンにされた時点で即就寝です。

バイナリーオプション トレード戦略について

本日のトレード戦略についてですが、ここは流れに逆らわず米ドル円の下方向を狙ってみたいと思います。あんまりやりたくないんですが昨日の指標が悪かったですからね。短期的トレンドも下だしここは基本に忠実に・・・ということで。

最近アメリカで訴訟を起こされていた海外バイナリーオプションのバンク・デ・バイナリの裁判に進展があったという話もチラッと聞いたんですが詳しくはまだ分からないんですよねー。バンク・デ・バイナリ自体は日本ではもうほとんど活動してませんし気にする必要はないんですが、やはり他の海外バイナリーもこの際営業を自粛してほしいものですけどね。やっぱり信頼性や評価・評判では国内バイナリーに絶対勝てませんからね。

関連記事

昨晩のトレード結果は? ユーロ米ドルは昨晩も1勝1敗・・・でした 皆さん、相場お疲れ様です。週の真

本日のトレード結果は? 日本時間は昨日とほぼ同じ展開に 皆さん、相場お疲れ様です。今日も昼間は落ち

昨晩の結果 ユーロ米ドルはに連勝でゴッツイ利益ゲット!!!  おはようございます。やっとこ金曜日が

本日の結果 利上げの行方が気になって仕方がない市場 皆様、相場お疲れ様です。昨日はFOMC議事録発

本日の結果 米国利上げは確実 明確なトレンド発生! 皆様、相場お疲れ様です。別エントリーでも書きま

本日のトレード結果は? 想定通り日銀会合後に円高が進む  相場お疲れ様です。本日はやはり日銀絡みで

本日のトレード結果は? ユーロドルは二連勝!でも三勝目も狙えましたね・・・ 皆さん、相場お

本日のトレード結果は? 米ドル円のロウはギリ勝利! 皆さん、相場お疲れ様です。寒波の影響で交通機関

先週末の結果 ユーロ米ドルは残念二連敗! おはようございます。休みも終わってまたまた月曜日。朝一か

堅調な株価に支えられ底堅い展開 本日のトレード結果は?  本日日中の為替市場は堅調な日経平均株価に